むさしのふぁーむ
- エリア
-
-
埼玉
-
久喜・行田
-
久喜市
-
所久喜
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
むさしのふぁーむのクチコミ一覧(7ページ目)
61 - 64件
(全64件中)
-
大きなイチゴでお腹いっぱい
じゃらんnetで遊び体験済み
10時の予約で20分前に到着、駐車場はなんか所もあります。全部で30台以上あるかな?
すでに待っている人が沢山。9:50分に受付開始とのことで整理番号札を取って山羊さんを見てました。
9:50から番号順に受付。じゃらんで予約の方は申し出てください、との表示でプリントアウトした予約メールを見て確認できました。ただ・・・農園側でじゃらんの予約を照合する様子はない・・ここがマイナス。スマホで予約メールを見せるかプリントアウトしていかないとダメです。(クーポンやポイント利用が証明できません)その場でお会計となります。
農園のお孫さん?お嬢ちゃんがいちご狩りの案内説明をしてくれます、一生懸命がかわいいです。
ハウスの中は大きなイチゴが沢山。甘さはそれぞれ個体差はありますが、美味しいです。
30分もすればお腹いっぱい。お土産のイチゴを買って帰りました。鳥や山羊、ウサギなどもいて小さなお子さんがいるご家族には、より楽しめると思います。- 行った時期:2018年3月4日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2018年3月5日
-
アットホームないちご農家さん
じゃらんnetで遊び体験済み
苺は種類が少ないながらも、大きくて甘くて美味しかったです。色々な動物がいて子供達が大喜びでした。あとは…綺麗なトイレ完備だと毎年行きたいです(^_^;)
- 行った時期:2017年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2017年4月27日
-
お子様連れに優しい
じゃらんnetで遊び体験済み
他の農園より体験時間が長いのは、お子様連れの大人にも楽しんでもらうためだそう。
確かに、子どもが食べたあとにも大人が楽しむ時間がとれる設定時間です。
ハウスの中にもベンチがあり座ることもできます。
駐車場も広く、ワゴンも左右の余裕をもってとめられる広さです。
いちごも大振りなものが多く、練乳もつけ放題。つけなくても甘いです。
食べ放題プランの予約者は、園にいるヤギやウサギに餌をあげることもできます。- 行った時期:2017年4月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2017年4月23日
-
いちご狩りや動物たちと触れ合える
いちご狩りに伺いました。季節柄予約ナシではイチゴ狩りは出来ないようでした。
ハウス外にヤギやうさぎ、子供用のブランコなどがありイチゴ狩り以外も子供たちは楽しんでいました。
一家族1つ、動物にあげれる餌をもらえるので餌やり体験も出来き、貴重な体験が出来たと思います。
いちごもとっても美味しかったです。- 行った時期:2017年4月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年4月12日