いんどう・ウォーター・ファーム
- エリア
-
-
千葉
-
木更津・君津・富津
-
木更津市
-
下内橋
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
トマト狩り
-
いんどう・ウォーター・ファームのクチコミ一覧(2ページ目)
11 - 20件
(全64件中)
-
また行きたいです
じゃらんnetで遊び体験済み
10月に初めてのトマト狩りに行ってきました!
1時間近く早い到着でしたが、快くお迎えいただきました。
オーナーさんご夫婦も優しい方で、トマトの種類や採り方等教えてくれ、私たちのほかにまだお客様が居なかったので、自由に歩き回りながら楽しい時間を過ごせました。
トマトは8種類くらいあって、試食でも沢山食べることができて、どれも美味しかったです。
1組2kgのプランで4名での参加でしたが、沢山収穫でき持ち帰って一週間くらい毎日少しずつ食べました。
最後にカボチャのプレゼントもあり、嬉しかったです!- 行った時期:2023年10月21日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年10月28日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
すごく美味しい
じゃらんnetで遊び体験済み
色々種類があって、カラフルでどれも美味しいです。母と各1kgずつ取りましたが、クーポンも使えてかなりお得たと思います。スーパーで買うより日持ちもします。対応してくれた方もとても親切です。
- 行った時期:2022年5月14日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2023年6月9日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
初ミニトマト狩りに大満足
とってもおすすめです!
初めてのミニトマト狩りでしたが、お店の方もとても親切で楽しい時間を過ごせました。
ミニトマトはたくさんの種類があり、見た目がきれいで思わず写真をたくさん撮りました。
味はどれも美味しく、食べた事のない品種があり飽きる事なくたくさんいただきました。
自分の好きな味を見つけられて楽しかったです。
娘がトマト大好きなので、収穫しながら食べる体験にとても興奮していました。
また伺いたいと思っています。- 行った時期:2023年5月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者、その他
- 子どもの年齢:2〜3歳、7〜12歳、13歳以上
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2023年5月29日
-
初体験のミニトマト狩り
じゃらんnetで遊び体験済み
初めてのミニトマト狩り、GW中もあり予想以上の大渋滞にはまり、予定時間より大幅に遅れしまう始末、体験するハウスが何処かがよくわからず到着してから電話して案内説明をして貰いました。ミニトマトには、色々な多種、他色、形味も違う事やトマトをつまみながら摘み取り方をオーナーのお母様から聞き、ミニトマト摘み取りスタート。トマトはどれもとても美味しくて粒の小さい品種もあり甘い、味濃いトマトばかりで大満足。お土産付きでしたが食べる事を専念する為、オーナーのお母様に摘んで貰って頂き感謝!楽しく、美味しくミニトマトを沢山頂きました。ハウス内で受付後、ハウス内は専用サンダルに履き替え、清潔なハウスでした。帰りは楽しみが増えました、お花も頂き元気に咲いてます。オーナーさんにフクロウの子供達の住み家にも案内して頂いたが、昼間だったので姿は見れませんでしたが、SNSで見れもうすぐ巣立ち間近ですね。8月頃から大きくトマトも収穫出来るとの事なので、楽しみが増えてしまったよ。
- 行った時期:2022年5月3日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年5月5日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
本当に楽しい時間でした。
とても広いハウスの中で子供でもストレスなく楽しんでトマト狩ができました。いんどうさんもとても優しく子供たちに話しかけてくださり、大満足です。また行きたいと思います。
- 行った時期:2023年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年4月30日
-
彩り鮮やかなミニトマトに大満足♪
じゃらんnetで遊び体験済み
2月下旬の日曜の午後に来園。千葉の観光クーポン使えてかなりお得に体験出来ました。
場所はわかりやすかったですが駐車場と体験するハウスが何処かがよくわからず到着してから電話して案内して貰いました。
とても親切熱心なオーナーさんで初めてミニトマト摘み取りましたが楽しいし美味しいしで大満足な体験となりました。ハウス内で受付後に味見のトマトをつまみながら摘み取り方を教えてもらい、ハウス内の植わってるトマトの品種と案内表示を確認して体験スタート。
赤いトマトは1列単一なので形で見分けて、他の色のトマトは案内表示が出ているので色と名前を確認してからハサミで摘み取り。お土産付き食べ放題なので美味しそうなトマト味見してから完熟果をカゴにどんどん採る。ハウス内は快適でつい長居してしまいました。
当日は午前中に近場でいちご狩りしてから昼過ぎにミニトマト摘み取りお邪魔しましたが、寒い冬場でもハウス内は薄着で大丈夫なので受付に上着預けて軽装で楽しめました。ハウス内は専用サンダルに履き替えますが汚れる事もなく清潔なハウスで色とりどりの珍しいミニトマト狩りを満喫出来ました。
トマトはどれもとても美味しくて粒の小さい品種もありましたが小さくても甘い、味濃いトマトばかりでした。お土産たくさんで大満足です。
トイレが簡易トイレなので体験前後に近くの道の駅のトイレ利用すると良いと思います。君津にいちご狩りやドイツ村のライトアップで来られる方に此方の農園のミニトマト狩りも是非オススメしたいです。- 行った時期:2023年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年3月17日
-
また行きたいと思います。
じゃらんnetで遊び体験済み
初のトマト狩り楽しかったです。ミニトマトにも色々な種類があって、色も形も味も違う事が分かり良い経験になりました。
余韻に浸りながら家で食べるお土産トマトも美味しいです。
お店の方もとても親切で、気持ち良く滞在することができました。ありがとうございました。- 行った時期:2023年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年3月13日
-
最高なトマト狩り
じゃらんnetで遊び体験済み
初めてのトマト狩り、心優しいオーナー様がとても親切に教えてくださり、綺麗で大きなハウスでたくさん実ったプチトマトを思う存分収穫して、家族5人とても楽しく素敵な時間を過ごさせていただきました。帰宅してから食べたトマトの美味しさに感動して家族みんなでいんどうウォーターファームのファンになりました!!
最高の時間と美味しいトマト、本当にありがとうございました(^ ^)- 行った時期:2022年2月5日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年3月10日
-
素敵な空間で楽しめる
じゃらんnetで遊び体験済み
大きくて、とても綺麗なハウス。入った瞬間にトマトのにおい。先に色々な色のトマトを試食させて貰い、その後収穫ですが、ハウスの方が丁寧に教えてくれます。
帰りには、お花のお土産いただきました。
のんびり様々なトマトを収穫し、良い時間が過ごせました。- 行った時期:2022年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年3月3日
-
癒される時間
じゃらんnetで遊び体験済み
収穫体験2kgを予約し、家族3人で伺いました。
少し到着に遅れてしまったのですが、駐車場でオーナーさんが笑顔で出迎えてくださりました。
収穫体験の説明がとても分かりやすいです。
多くの種類のトマトがあり、全種類お味見出来ました。味の特徴がそれぞれとてもはっきりしていて感動しました。このお味見だけでも貴重な体験です。
ハウス内用のスリッパに履き替え、ハサミとカゴを受け取ります。
ハウス内はとても綺麗で通路も広めです。高い位置や低い位置にまんべんなくトマトが実っているので収穫し易いです。
たくさんの色とりどりの美味しいトマトを収穫するのは思っていた以上にとても楽しかったです。
オーナーさんのお人柄にも癒されました。
もう一度行きたいと思える施設です。- 行った時期:2023年2月23日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年2月24日