体験制作銀工房A&M
- エリア
-
-
静岡
-
伊豆高原
-
伊東市
-
八幡野
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
アクセサリー作り
-
体験制作銀工房A&Mのクチコミ一覧(3ページ目)
21 - 29件
(全29件中)
-
大満足でした!
じゃらんnetで遊び体験済み
彼氏の誕生日にお揃いの指輪を作りに行きました。最初は上手く作れるか不安でしたが先生がわかりやく教えてくださり2人とも大満足のお揃いの指輪作る事ができました!とにかく先生が面白く楽しく作れます!!
- 行った時期:2019年7月1日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2019年7月3日
-
楽しかったです!!
じゃらんnetで遊び体験済み
初めての夫婦2人旅行の記念に、
お揃いの指輪を作らせていただきました!!
2人とも初めてで緊張していましたが、
先生がとても気さくで、分かりやすく教えてくださったので、
すぐに緊張もほぐれ、楽しい時間を過ごせました。
出来上がりも大満足です!!
可愛いヨーキーちゃんにもとても癒されました。
今度は家族で行きたいです!!- 行った時期:2018年11月12日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年11月19日
-
星5つじゃ足りないくらい満足!
私は指輪、もう1人はペンダントトップを作りました。アクセサリーは男性も女性も使いやすい可愛いデザインが何種類もありました!
他の方も書いていますが、とにかく先生が気さくで面白い方です!笑。ご指導も丁寧に行ってくださりました!
デザインを選ぶ→油粘土で軽く練習→作業といった流れで所要時間2〜3時間でしたが、本当に楽しくてあっという間でした!完成したら外からお花を持って来てくださり、写真を撮る為のセッティングまでしていただいた心遣いが嬉しかったです!
ヤスリで削る作業が爪が長いと少しやり難いので、短くしていくとベターだと思います。
また他のデザインの指輪も作ってみたいし、何より先生が素敵な方だったので、静岡に行く度に足を運びたいなぁと思うくらい大満足でした!!ありがとうございました!!- 行った時期:2018年6月24日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2018年6月24日
-
彼女とペアネックレス
先生の教え方が分かりやすく、話してて面白い方でしたw
納得出来るアクセサリーが出来て満足です!!
伊豆でのいい思い出になりました。- 行った時期:2018年5月15日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2018年5月16日
-
母親と二人で行ってきました。
母親との旅行で思い出作りに行かせていただきました。
初めてで緊張しましたが、先生がとてもトークが面白くて楽しみながら作ることが出来ました。
今回は2人とも指輪を作りましたが今度は違うものも作ってみたいなと思うほどです。
完成品はとても気に入っています。
時間は2時間ほど。
平日の早め(11時頃)に伺ったのでまだ体験されてる方がいらっしゃらなくゆっくり作ることが出来ました。
午後から体験される方が多いとの話を聞いたのでゆっくりしたいなら午前中をオススメします。
ここを選んで大満足です!!- 行った時期:2018年3月20日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2018年3月20日
-
気さくな先生と楽しくアクセサリー作り!
初めてのアクセサリー作りでしたが楽しく出来ましたっ♪
彼が悩んで凝って作っていましたが、先生のアドバイスやお手伝いもあり納得するものが出来たみたいで喜んでいました!
お話もとても楽しくて大大大満足です(o^∀^o)
また伊豆に伺ったときはお話しにいきたいです!笑- 行った時期:2017年11月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2017年11月22日
-
楽しく出来ちゃいましたぁ
約2時間…最初は、結構かかるなぁ( ´・_・`)って思って行ったが凄く楽しく作れました♪
帰りには…もっと作りたいなぁ(´▽`)に変わり
また、タイミングが有れば…
いや、たぶん伊豆に行ったから必ず伺うと思います♪- 行った時期:2017年11月2日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2017年11月5日
-
制作体験
制作体験をすることができるようになっています。オリジナルのものを作ってみたいときにはここに行ってみるのもよさそうでしょうね。
- 行った時期:2016年4月
- 投稿日:2017年9月2日
-
子どもの夏休みの自由研究として
じゃらんnetで遊び体験済み
ワンコ連れて体験に行けたのが良かったです
焼いたりしているときも色々お話をしていただけて子供もとても楽しかったと喜んでいました- 行った時期:2017年7月31日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年8月8日