ニューオータニイン札幌
- エリア
-
-
北海道
-
札幌
-
札幌市中央区
-
北2条西
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
のりこさんのクチコミ
-
美味しいです!
じゃらんnetで遊び体験済み
以前から、ビュッフェと言えばホテルニューオータニイン札幌で食べています。他のホテルのビュッフェも食べた事がありますが、私はホテルニューオータニイン札幌のビュッフェが好きですね!今回は友達が札幌に来たので、こちらのビュッフェを予約しました!美味しかったです(^^)
- 行った時期:2018年7月5日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年7月7日
のりこさんの他のクチコミ
-
北海道庁旧本庁舎(赤れんが庁舎)
北海道札幌市中央区/歴史的建造物
ここは、とても好きなスポットですね!何度も足を運んでいます。人形などので展示があり、当時の...
-
白い恋人パーク
北海道札幌市西区/テーマパーク・レジャーランド
出来た当時よりも、縮小した様に思います。レストランがなくなりました。お腹がすいた時には、こ...
ニューオータニイン札幌の新着クチコミ
-
優雅なランチ
結婚式記念日にランチに行きました。
25年前こちらのホテルで式を挙げたのを懐かしく夫婦で語りながら美味しい料理をいただきました。
プリンが食べたかったのですが無くて残念。でもショートケーキがとても美味しかったです。
また機会があれば是非うかがいます。ご馳走様でした。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年11月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年11月26日
チョコまみれさん
-
コスパ最高
ニューオータニのランチがこの価格でいただけるのはコスパ最高です。メインだけではなく、サラダやスイーツも沢山いただき大満足です。続けてほしいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年11月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年11月25日
-
また行きたい
サブバイキングが良いですね。サラダコーナーが美味しいし、良いものがあります。スパークリングワインまだ飲めたのは嬉しい。また行きます
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年11月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年11月22日
-
空いていたのでとても楽ちんでした
今回は夫と利用したので、食べやすいカレーにしました。
施設内は混んでいなかったので、安心して過ごせました。
その割には料理の提供に時間がかかっていたようですが、素材もゴハンもルーも少し冷めていました。
そこがとても残念でしたがえびがとても大きくておいしかったです。
スープもサラダもドリンク等も混雑なく、並ぶことなくとても楽ちんでした。
デザートもいただき満足して帰りました。
次はなににしようか考え、また利用させていただきます。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年11月11日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年11月22日
-
作り置き?
牛肉の味噌カツ丼なるものを頂きました。出された物は出来立てと言う感じではなく、カツのサクサク感もなく、アツアツ感もなく、ソースはいつからかけられていたの?という感じで染みていました。ポイント消費で利用しましたが、ちょっと残念な気持ちになりました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年11月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年11月2日

