浅草着物レンタルCOCOMO
- エリア
-
-
東京
-
上野・浅草・両国
-
台東区
-
浅草
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
着物・浴衣レンタル・着付け体験
-
リコさんのクチコミ
-
大満足です。
じゃらんnetで遊び体験済み
友達と浴衣で浅草散策をしようと言う事になり、持ち込み着付けプランで浴衣を着付けてもらいました。スタッフの方が気さくでアットホームなお店でした。着付けてもらっている時もいろいろとお話をしてとても楽しかったです。浴衣の着付けも苦しくなく、着崩れもありませんでした。写真を撮れるスペースがあり、傘などを貸してもらい写真を撮ることが出来たのも良かったです。今度は着物レンタルプランでまた来たいと思いました。楽しい浅草散策をすることが出来ました。
- 行った時期:2018年7月
- 投稿日:2018年8月20日
浅草着物レンタルCOCOMOの新着クチコミ
-
古典花魁体験
手ぶらで利用できて大満足の出来栄えで感動しました。スタッフの方々も親切で嬉しかった。近々芸者に挑戦します。ありがとうございました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年1月
- 人数:2人
- 投稿日:2024年1月21日
-
還暦の記念でw
人見知りで緊張しぃな自分の緊張をほぐしてくださったり
気分をあげていただいたりして ほんとうに楽しい時間を過ごす事が出来て 感謝です。
写真の仕上がりも 満足です。
ありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年11月27日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年12月6日
-
花魁体験
古典花魁の扮装をさせて頂きました。
メイクの時点で、気分も見た目もあげてくださりました。
赤を入れたメイク、白塗り体験も普段できないため、古典花魁お勧めです。
お着物も沢山ある中から自分で選ばせてくださり嬉しいです。
また帯はどれを合わせたらよいか迷った所、おすすめで選んでもくださりました。
写真撮影では、小道具も貸してくださり、持ち方、照明の当て方や角度でより良い状態で写してくださります。
出来上がりのお写真にも大満足。
体験してみたい、実際に訪れてくださる方が増えますように。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年4月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2023年4月28日
-
海外のフレンド
元々ホーチミンでガイドをしてた友達が今年の4月から2年間日本へ留学生として来日中。ホーチミンへは3回程行っていつもお世話になっていたのでこの機会に恩返しとまではいかないまでも日本の魅力を堪能してもらうべく、浅草着物レンタルCOCOMOさんへと足を運びました。GWも終わり予約もすんなり取れて1時間程早めに到着したにも関わらず親切丁寧な対応ととって下さったスタッフには感謝です。
お陰様で、その友達も喜んで頂き満足してもらえました。詳細情報をみる
- 行った時期:2019年5月11日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年5月12日
-
初めての花魁
こういった体験は初めてでしたが、
スタッフさんがとてもアットホームで
楽しく過ごせました(*^^*)
普段の自分を忘れて現実逃避が
できました(笑)詳細情報をみる
- 行った時期:2019年5月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2019年5月8日