遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

土の器工房のクチコミ一覧(9ページ目)

同行者
行った時期

81 - 82件

(全82件中)

[並び順]

  • いい思い出になった!

    5.0

    一人

    実は15の予約だったんだけど、日にちを間違えちゃって,私にガッカリさせなくて、思った通りにやらしていただき,とても感謝してます。ちょっとわがままだったんだと思ってます。…
    また、頭がよくないのか私がなかなかうまく出来ないので、親切に教えていただき、やっと少しずつ出来たとすごく嬉しかったんです。やればやるほど楽しいんです。いい思い出になっちゃった^_^来たよかったと思ってます。初心者も大ススメです。お茶美味しかったんです。

    • 行った時期:2017年4月14日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2017年4月14日

    コッキさん

    コッキさん

    • 男性/20代
  • 子連れにもおすすめ☆

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    小1と、年少の子ども2人を連れて参加しました。
    教えてくださる先生は、とても優しく、分かりやすく説明してくださるので、アットホームで、子どもたちもとても楽しそうに作っていました。
    私たちは、家族のお茶碗を作らせてもらいました。粘土で形を作り、自分の名前のスタンプを押したり、楽しかったー!出来上がりが届くのをとても楽しみにしている子どもたち。また行きたいー!と言ってます。
    ギャラリーもあり、とても見晴らしのいい素敵な場所でした。
    子連れでも、カップルでも、友達同士でも。陶芸体験したい人におすすめです。

    • 行った時期:2017年4月1日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳、13歳以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2017年4月5日

    ゆうちゃんさん

    ゆうちゃんさん

    • 女性/30代

土の器工房のクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.