- ネット予約OK
WinningBalloonClub
- 概要
- 予約
プラン一覧New - 口コミ
(8件) - 写真
(22枚) - 周辺情報
ドキドキな体験 - WinningBalloonClubの口コミ

yumiyuさん 女性/30代
- 一人
-
カラフルな気球が綺麗でした。 写真撮ってもらえました。
by yumiyuさん(2018年8月10日撮影)
いいね 0
当日、曇り空で気球が上がるか心配でしたが、乗ることができました。気球が膨らんでいくのを見てるのも面白かったです。
少しの時間でしたが、高く上がって行く時、緊張とワクワクを感じて不思議な体験をしました。
途中で中断してしまい、来た皆さん乗ることができなかったのはさみしかったです。
天気や風、条件がそろって飛べるんだなあって実感しました。
気球の中に入ったの面白かったです!
天気の良いとき、今度は広い場所での気球を見てみたいと思いました。
とても楽しかったです。ありがとうございました。
- 行った時期:2018年8月10日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年8月11日
WinningBalloonClubの新着口コミ
-
- カップル・夫婦
初めての気球体験でドキドキしましたが、楽しかったです。天気が心配でしたが穏やかな晴れでした。朝靄のかかった湿原はとても幻想的でしたし、上空から見る町や田園は朝日に照らされて綺麗でした。 スタッフの方々も優しく、細かな気遣いをして頂きました。 大切な日でしたので、いろんなこと考えていましたが、気球を選んで良かっです。 本当にありがとうございました。- 行った時期:2019年10月2日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2019年10月4日
-
- 家族
5歳と2歳のこどもたちとゲストハウス前泊から参加しました。 こどもたちにとっては初めての体験づくしでしたが、スタッフの方とゲストハウスで夜中まで遊んだり、とても楽しんでいました。 次回はフリーフライトに是非、参加させて頂こうと思います。- 行った時期:2019年8月9日
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年8月11日
-
- カップル・夫婦
梅雨でずっと天気が悪くタイミングを見計らっていました。やっと晴れそうだったので係留飛行を即予約。前日ぐらいに天気が良さそうなのでフリーフライトも出来ますがやってみませんかという連絡をいただきました。 気球自体が初体験だったのでどうせ乗るならと思いフリーフライトに変更。初めてでも乗るなら「フリーフライト」をオススメします!気球の醍醐味を長く味わえると思います。 組み立て、回収も思っていたよりずっと楽しく、気球の仕組み、飛ばし方、その他を丁寧に簡単に説明していただけました。とてもいい経験になりました。 楽しかったです!- 行った時期:2019年7月31日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2019年8月6日
-
- 家族
今回は体験コースで、係留されたままのフライトでしたが、想像以上に楽しめました。 千葉からの参加でしたので、前泊をゲストルームでさせてもらいました。どんなところか少し不安でしたが、むしろパイロットの方との楽しい語らいのひとときを過ごさせていただき、思い出が一つ増えました。 当日、もちろん一番楽しかったのは体験フライトです。バーナーの迫力と共に自在に上下と運転するパイロットさんに感心しました。スタッフの方々の人柄のおかげで存分に楽しめました。ありがとうございました。 また、気球の準備や後片付けもスタッフや他の参加者の方と一緒に行いましたが、これも予想外に楽しかったです。8歳、12歳の娘達も大興奮でした。早朝の眠さも吹き飛んでいたようです。 本当に楽しい体験になりました。また、当日一緒になった参加者の方々にもお礼を言いたいと思います。おかげさまで楽しい思い出となりました。ありがとうございました。- 行った時期:2018年12月1日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年12月1日
-
- カップル・夫婦
この写真はフライト中に撮りました。どうしても乗りたかった熱気球のフリーフライトを体験することができてよかったです。愛知県から来たかいがありました。当日の天気はやや曇りでしたがその分、風は安定してて気球を飛ばすには最高の状況でした。いよいよ乗る時がきて初めて体験する地上1000mのフライトは期待以上に楽しめました。上空から見た世界はこの気球に乗らないとあじわえないと肌で感じました。本当楽しかったです。それに気球を組み立てる所から片付けまでをとても親切なスタッフの方達と一緒に参加できたのもいい経験で最高の思ひ出になりました。スタッフの皆さん本当にありがとうございました。また機会があればフライトチャレンジしたいです。ありがとう。- 行った時期:2018年10月9日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2018年10月11日