フクロウに会える店ふわふわ
- エリア
-
-
神奈川
-
横浜
-
横浜市青葉区
-
市ケ尾町
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
動物カフェ
-
ねここさんのクチコミ
-
かわいい〜フワフワで癒されます!
じゃらんnetで遊び体験済み
都合により、1人で伺いましたが
1人でも店長さんが写真を撮ってくれたり、お話して下さるので楽しめました。店内には、大きいフクロウも手のひらに乗るような小さいフクロウもいます。軽く撫でると目を細める姿がとても可愛いです。手に乗せたりすることもできます。
機会があればまた伺いたいと思います。- 行った時期:2021年6月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2021年7月6日
フクロウに会える店ふわふわの新着クチコミ
-
ふくろう堪能しました!
平日にひとりで来店しました。
他の方がいなかったので、1時間貸し切り。
クチコミ通り、スタッフの方の説明が丁寧で、安心できました。
最初はこわごわでしたが、椅子に座ってグローブを付けて手に乗せた頃には、ふくろうの魅力にメロメロでした。
もう少し大きい子は、立って、グローブの上に乗せてもらいました。
スマホでの写真もたくさん撮ってくださって、ひとりでも楽しめました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年3月14日
uniさん
-
とても癒されます
初めて来店しました。近くに駅があるので、アクセスは良いと思います。
お盆明けで平日だったためか、貸切状態でした。
最初にスタッフさんが、ふれあいの注意事項や触れられるフクロウ、触れられないフクロウさんについて説明してくださるので、しっかり聞いた方が良いです。
ほとんどは触れる子が多いですが、コツがある子もいます。そんな時はスタッフさんが丁寧にふれあい方を教えてくれます。
みんなさわらせてくれる、いい子ばかりでした^ ^
腕に乗せることもできて、スタッフさんが乗せてくれます。
写真も撮ってくださるので、ぜひお願いしてみてください^ ^
性格や普段の様子などもお話してくれるので、併せて楽しめると思います!
今回は特になかったですが、腕乗せの時に粗相をしてしまうことがあるようなので、汚れてもいい服が良いと思います。
フクロウだけのお店は初めてでしたが、みんな可愛くてとても癒されました!1時間だけでも十分楽しめます。
また今度行きたいと思います^ ^詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年8月23日
-
ふくろうとの時間をゆったりと楽しめます
ふくろうカフェの利用自体が初めてでしたが、不安なく楽しく過ごすことができました。
この日は14羽くらい、いろいろな種類のふくろう達がいました。
スタッフは気さくな方で、触り方やそれぞれのふくろうの性格など教えてくださったり、ゲストのスマホで写真撮影をしてくださったりします。ふくろうを肩や手に乗せたり、頭を撫でたりして楽しみました。
飲食物の提供はありませんが、持ち込みはOKのようなので事前に確認すると良さそうです。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年2月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年2月24日
-
カワイイふくろう達と触れ合ってまいりました。
カワイイふくろう達と触れ合ってまいりました。ビルのなかにあるその空間は、ふくろう達が沢山いる至福の空間でした。見るだけは今まではありましたが、触れ合えるとは感動です。店主さんにいろいろと教えていただき、ふくろうに少し詳しくなりました。皆さんにオススメ致します。
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年5月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年5月25日
-
癒し
店内も清潔でお店の方もとても親切で
2ショット写真なども撮ってくれました、
またフクロウのお話を聞かせて頂いた時、
生き物への愛を感じられ、とても
ホッコリしました
フクロウは大きいフクロウ、
中くらいのフクロウ、小さなフクロウがいて、
撫でると羽がモフモフでとても気持ち良かったです
目を細めてフクロウが気持ちよがってくれると
とても嬉しかったです、大変良い経験でした
また行きたいです♪詳細情報をみる
- 行った時期:2022年11月22日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年11月23日