伊勢志摩みやげセンター王将 鳥羽本店
- エリア
-
-
三重
-
鳥羽
-
鳥羽市
-
松尾町
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
その他レジャー・体験
-
しげさんのクチコミ
-
土産の数が素晴らしい
船が目印でわかりやすかったです。また駐車場も広く、車は止めやすくて助かりました。お土産物は海産物を中心に数が豊富で店員さんも親切で買い物しやすかったです。
- 行った時期:2025年7月
- 投稿日:2025年7月24日
伊勢志摩みやげセンター王将 鳥羽本店の新着クチコミ
-
誰も いなかった
平日の午後に 行ったからか、誰もいなくて、店員さんが ずっと付きっきり…。
もっと 自由に買い物したかった詳細情報をみる
- 行った時期:2025年9月
- 投稿日:2025年10月28日
-
わかめ詰め放題
わかめ詰め放題を体験
カップと蓋を渡してもらい大きな段ボールから詰めるのですが、蓋をする時が沢山詰めれるかのコツかなって思いました。
店員さんが親切でお喋りしながら詰めて楽しかったです。
終わった後に買い物をした時も色々オススメしてもらいついついいっぱい買ってしまいました。
割引き券を頂けて安く買い物出来ました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年10月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年10月27日
-
ワカメいっぱいありがとう。
プラスチックのまあまあ大きめのカップに、山盛りワカメを入れさせてもらえます。フタはのせたらテープで留めるから大丈夫ですよー頑張って下さいねーと、お姉さんに言われ、夫婦で挑戦。時間もかからずたっぷりのワカメをゲットしました。やったね!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年9月27日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年9月28日
-
内容の割には高い。
何度か行く気にはなれません。他に安くて美味しい店もあるので この店は頑張って欲しいものです。場所はいいのに残念です。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年6月
- 投稿日:2025年8月11日
-
良心的で穴場のお店
伊勢や志摩の観光地からちょっと外れているので比較で空いてました。
品揃えも良かったし、値段も納得のレベル。
担当の焼き物も美味しく頂きました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月
- 投稿日:2025年4月30日
