Enjoy工房
- エリア
-
-
沖縄
-
本部・名護・国頭
-
名護市
-
為又
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
陶芸教室・陶芸体験
-
Enjoy工房のクチコミ一覧(34ページ目)
331 - 340件
(全365件中)
-
家族みんなでシーサー作り
じゃらんnetで遊び体験済み
シーサー作りを家族三人で体験しました。
値段も手頃で6歳の娘も「楽しいまた作りたい!」ととても楽しんでいました。
スタッフの方も良いタイミングで写真も撮ってくれ、分からない事は聞けば何度も親切に教えてくれました^ ^良い思い出が出来、感謝しております。
次回沖縄旅行の際はゆっくり色塗りまで体験したいと思います。- 行った時期:2018年12月22日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年12月25日
-
丁寧な接客、コスパ最高
じゃらんnetで遊び体験済み
丁寧に教えていただき、不器用な私でもすごく満足するシーサーを作ることができました。
カップルで利用させて頂きましたが、凄くいい思い出になりました。
また利用したいです。- 行った時期:2018年10月9日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年11月4日
-
また行きたい
じゃらんnetで遊び体験済み
ずいぶんと長時間楽しませていただきました。
おかげさまで納得いくシーサーが完成できて大満足です。
また寄らせてください。- 行った時期:2018年9月5日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2018年10月26日
-
シーサー作りフルコース★
初めてシーサー作り体験しました♪
難しかったけど、店員さんが丁寧に教えてくれて最後まで完成出来ました(∀`)
思い入れのあるシーサーが出来たから、大満足です!
楽しい時間が過ごせました(´∀`*)
また機会があったら伺いたいです!- 行った時期:2018年10月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:2人
- 投稿日:2018年10月19日
-
オススメです!
去年シーサーの絵付け体験がすごく楽しかったので、今回はシーサー作り体験をしました。
作るのは初めてでちょっと不安だったのですが、丁寧に教えてくださるのでちゃんとシーサーが出来上がりました(^^)
なので、初めてで自信がない人も楽しめると思います。
工房の先生達はみんなニコニコして優しくて、とても華やかな雰囲気でした(*^-^*)
次はシーサー作りと絵付けのフルコースを体験してみたいです。- 行った時期:2018年9月16日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年10月3日
-
満足です!
じゃらんnetで遊び体験済み
沖縄に行って何回かシーサーの色塗りを体験しましたが、一番良かったです。作ってる途中の写メなども撮ってくれたりと、親切で良かったです!
ただ場所がわかりづらいのが残念です。もう少しわかりやすいといいなと思います。
値段も他の体験所よりお値打ちです(o^^o)- 行った時期:2018年9月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2018年9月7日
-
めっちゃ楽しい!!大人も夢中になった絵付け体験(^_^)
じゃらんnetで遊び体験済み
沖縄に来たら、必ずしようと思っていたシーサーの絵付け体験に行きました!!
沖縄は、天気がコロコロ変わるのでシュノーケルやプールの予定を調整しながら、間に絵付けをしようと思っていた所、午後の予定が急に空いたので、当日予約ができる絵付け体験がないか探していると、Enjoy工房さんを発見!!
予約を取りました(^_^)
いざ、体験をスタートさせると、まぁーー楽しいこと!
大人も子どもも夢中になって、なんと2時間ちょいやってました!!
あっという間でした!!
7歳、8歳の子どもは、1人でもくもくと、5歳の子はパパと一緒にやりました!ママは1人で没頭してました!
絵の具は、乾くと上塗りできるので、何回もやり直しができて、納得いくまでやりきりました!
とてもとても楽しい沖縄の思い出になり、店員さんも優しく、満足した体験でした(^_^)- 行った時期:2018年8月
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年8月26日
-
子どもでも大丈夫!
シーサー作りから、色ぬりまでのフルコースでやりましたが、とっても親切に、教えてくれて、もても楽しく作ることができました。
- 行った時期:2018年8月24日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年8月24日
-
当日の朝に予約
じゃらんnetで遊び体験済み
当日雨だったので検索していたらこちらのお店がヒットし当日の予約で伺いました
たくさんのシーサーから好きなシーサーを選び色づけていくので子供でも楽しくできました!むしろ大人の方が真剣になってしまいました!- 行った時期:2018年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年8月18日
-
今回も楽しく作れました!
じゃらんnetで遊び体験済み
2回目の訪問です。去年は、名護市営市場の2階の一室にあったのですが、ナゴパイナップルパークのそばに移転して、3倍くらいの広さになっていました
。予約した時間よりも早くついてしまったのですが、場所を作ってくれて、快く早めにスタートさせてくれました。
お盆の雨の日で、たくさんのお客さんがいましたが、スタッフさんたちは、常に笑顔でタイミングよく声をかけてくださり、上手くシーサーを作れました(^o^)
予約はシーサー作りのみだったのですが、お店に着いたら色付けもしたくなったのでお願いしたら、とてもお得にプラン変更してもらえました。
「2個目の製作は半額」となっていたので、それを適用してくれたのかなと思いました。
色付けは、最初に絵の具の使い方の説明を受けて、後はこちらから声をかけるまで、集中してやらせてもらえました。
製作中、お願いすると何度でもシャッターを押してくれて、カメラ目線ではない製作中の写真も撮れてよかったです!
製作から色付けまで、全部自分のオリジナルのシーサーが出来上がり大満足です!
最後はきれいに並べて記念写真を撮り、その後丁寧に箱に入れて包装してもらえました。
忙しいのに、スタッフさん全員終始笑顔で丁寧に接してくれて、楽しく気持ち良く体験ができました!- 行った時期:2018年8月15日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2018年8月16日