Ko’a and PuPu
- エリア
-
-
沖縄
-
沖縄市(コザ)・北谷・宜野湾
-
嘉手納町(中頭郡)
-
兼久
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
スキューバダイビング
-
まさとさんのクチコミ
-
親切・丁寧な対応で楽しく体験できました!!
じゃらんnetで遊び体験済み
12月中旬でしたが、シュノーケリング体験してきました。まず、【この時期悪天候が続いてしまっていたこと、そもそも12月に海に入れるのか、泳ぎに自信が無いけど大丈夫か??】など、さまざまな不安要素があり、体験前に2回ほどお電話させて頂きました。
その際も親切な対応をしていただき、こちらのお店で体験したいということはその段階で決まっていました。
天候の関係もあり、前日まで予約するのかとても迷っていましたが、こちらの気持ちを考えてくれたのか、強引な勧誘等もなくこちらから予約するのを気長に待ってくれていました。
そして実際に予約を行い当日になったわけですが、不安だった天候にも恵まれました。
まずは、お店でシュノーケルの説明を受けるわけですがとてもフレンドリーな対応で、お話も上手な方でした。
また、事前に口コミで確認していたことなのですが、店舗から体験場所へ向かう際の送迎もとてもきれいな車で移動となりました。
シュノーケルの場合、ビーチからスタートになるわけですが、海に足をつけた瞬間にまず青い魚が目に入ってきました。
もうその段階で、期待度maxです。
そこから、沖の方まで泳いで行きました。
お魚が周りを泳いでいて、きれいな色の魚もたくさん見ることができました。
途中、ヒトデやナマコなどが海底にいた時に素潜りをしてその生き物をとってきてくれました。
初めて直に触る生き物でとても感動しました。
かなり長い時間海の中のシュノーケリング体験をすることができ、大満足しました。
写真もたくさん撮影していただけ、とても良い思い出作りができました。
また沖縄に訪れた際はぜひこちらのお店で体験させていただきたいです。- 行った時期:2020年12月11日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2020年12月13日
まさとさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
マリンサービスむるぬーし
沖縄県読谷村(中頭郡)/シュノーケリング・ボートシュノーケル
人生で初めてのシュノーケリングでした。10月中旬でしたが余裕で海に入れるほどの気候でした。 ...
Ko’a and PuPuの新着クチコミ
-
清潔なショップです ポイントを固定していないところも良いです
初めての沖縄旅行 母娘2名でシュノーケリングを利用
事前のやり取りも丁寧な対応でシュノーケリングは初めてでしたが安心できます
ポイントは沖縄の海を知り尽くしているインストラクターの方が当日の状況から
ベストな場所を選んでくれました
インストラクターの方が親切で初めてでもとても楽しかったです
台風の影響もあり曇天時々雨天でしたが沢山のお魚が見れて感激しました
ありがとうございます
お店も清潔でした
可愛い写真たてがあり購入しました
またお世話になります詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月4日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2024年10月12日
-
オリジナルキーホルダーとネームタグ作り
手作りが好きな娘が画像を見てこれを作りたいと言ったので申し込みしました。キーホルダーの中の飾りも種類がたくさん有りお気に入りの物が作れとても喜んでました。
海を感じるおしゃれな店内で
子供や母である私の話を聞いてくれておしゃべりもとても楽しかったです。Ko'a and PuPuさんありがとうございました。
次は時計を作りたいと言っていたのでぜひまたお伺いしたいと思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年7月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2024年8月2日
-
真栄田岬
シュノーケルポイントについて丁寧な解説を頂き、ポイントを選ぶことができました。岬エントリーで足場が悪いなか、フィンもつけてくれて助かりました。プライベートレッスンのようでとてもリラックスして楽しむことができました。シャワーも完備されていて嬉しかったです。シュノーケリングは1時間でした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年6月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年7月1日
-
優しい対応でした!
65歳の夫婦でシュノーケリングを楽しみました。
年齢制限を60歳以下とするツアーが多い中、事前の連絡も丁寧でポイントもホテルの近くに変更していただき、助かりました。
美しい珊瑚礁やかわいい魚をたくさん間近に見ることができ、楽しい時間を過ごすことができました。シュノーケリングしてる写真はもちろんのこと動画も作成して送っていただき良い思い出ができました。
コスパもとても良いと思います。
安心して参加できるツアーでおすすめです。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年6月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2024年6月29日
-
沖縄中部に来たらここ!
毎年お世話になっているko'a and pupuさん。女性の引率なのですが細かい目配り気配りです!砂辺なら圧巻のサンゴ、有名な水中ポスト。青の洞窟なら何とも言えないキラキラの青色の海や魚達。帰りはko'a and pupuさんで温水シャワーも浴びれます。シャンプーリンスボディソープもあります。(青の洞窟のシャワーヤバいです)他のショップさんもたくさん使いましたが、ここが1番安心で良い思い出を作れます。今年は何回沖縄行くかなー(笑)
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年4月10日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2024年5月14日