草津湯畑
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
湯畑 - 草津湯畑のクチコミ
ゆきさん 女性/20代
- 家族
湯畑が綺麗でした。子連れでいきましたが、子供が楽しめるような場所はありませんでした。お土産屋さんがたくさんあり、有料で射的などできる場所もありました。
- 行った時期:2017年8月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳、2〜3歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2017年11月30日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
ゆきさんの他のクチコミ
草津湯畑の新着クチコミ
-
俺妹聖地巡礼
湯畑に行ったあと足湯に浸かってぼけーっとしていたところ、何かのアニメで使われていたことに気がつきました。
それを思い出すためにシーン回想をしていたところ、俺妹だと気がつきました。
黒猫がいなくなってしまったシーンからの回だったことに気がついて、感慨深いものがあるなと今更ながら思い出しました。
足湯はみんなで浸かれるので、過去に浸るにも最適でした。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年6月
- 投稿日:2025年6月21日
-
湯畑、夜のライトアップ最高
ホテルを21時、湯畑に向け出発、満席、気何きいていますね。僅か30分でしたが綺麗な一言、思い切って来て良かったと、是非日頃忙しくしている子供達にも見せてあげたい
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年6月
- 投稿日:2025年6月18日
-
湯畑迫力あって良かったです。
湯畑はテレビ等で見ていてもっと大きいのかと思っていましたが、意外と小さかったですが、目の前にして迫力もありココへ来て良かったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年6月
- 投稿日:2025年6月12日
-
来たーーーってなった(^^)
夢にまでみた湯畑へ、着いた時はすごく感動しました!硫黄の香りもして、草津温泉へ来たぞ!と実感しました。絶対また行くぞっ!!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年6月
- 投稿日:2025年6月10日
-
ゆっくり散歩
湯畑周りはライトアップなど幻想的でお店も数多く開いてるので楽しいです。上の湯釜と下の方湯釜はまた感じが違い素敵です。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月
- 投稿日:2025年6月9日