草津湯畑
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
何度行っても飽きません - 草津湯畑のクチコミ
まーちゃん6さん 男性/50代
- 一人
草津が大好きで、宿泊/日帰り含め数十回行っています。
自宅から近いわけではないので、さすがに冬の積雪期はあまり行けませんが、春夏秋、いつ行ってもいいですね。特に湯畑周辺の雰囲気が大好きです。
可能なら宿泊して、風呂に入ったり温泉街を散策したり足湯につかったりゆっくり過ごしたい場所です。
- 行った時期:2018年9月27日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年10月1日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
草津湯畑の新着クチコミ
-
俺妹聖地巡礼
湯畑に行ったあと足湯に浸かってぼけーっとしていたところ、何かのアニメで使われていたことに気がつきました。
それを思い出すためにシーン回想をしていたところ、俺妹だと気がつきました。
黒猫がいなくなってしまったシーンからの回だったことに気がついて、感慨深いものがあるなと今更ながら思い出しました。
足湯はみんなで浸かれるので、過去に浸るにも最適でした。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年6月
- 投稿日:2025年6月21日
-
湯畑、夜のライトアップ最高
ホテルを21時、湯畑に向け出発、満席、気何きいていますね。僅か30分でしたが綺麗な一言、思い切って来て良かったと、是非日頃忙しくしている子供達にも見せてあげたい
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年6月
- 投稿日:2025年6月18日
-
湯畑迫力あって良かったです。
湯畑はテレビ等で見ていてもっと大きいのかと思っていましたが、意外と小さかったですが、目の前にして迫力もありココへ来て良かったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年6月
- 投稿日:2025年6月12日
-
来たーーーってなった(^^)
夢にまでみた湯畑へ、着いた時はすごく感動しました!硫黄の香りもして、草津温泉へ来たぞ!と実感しました。絶対また行くぞっ!!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年6月
- 投稿日:2025年6月10日
-
ゆっくり散歩
湯畑周りはライトアップなど幻想的でお店も数多く開いてるので楽しいです。上の湯釜と下の方湯釜はまた感じが違い素敵です。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月
- 投稿日:2025年6月9日