草津湯畑
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
素晴らしい景観です! - 草津湯畑のクチコミ
ぶっさんさん 男性/40代
- 家族
草津のシンボルであり本当に素晴らしい景観です。足湯もあり周りはお土産や食事する所もたくさんで最高です。
- 行った時期:2019年11月
- 投稿日:2019年11月26日
- このクチコミは参考になりましたか?1はい
ぶっさんさんの他のクチコミ
-
レフ大宮 by ベッセルホテルズ【大浴場・サウナ完備】
埼玉県さいたま
友人と会うために一泊にて宿泊させていただきました。駅から徒歩で3分程度、5分はかかりません。...
-
山中温泉 菊の湯(共同浴場)
石川県加賀市/健康ランド・スーパー銭湯
建物自体は雰囲気もあり古いながらに清潔感もある。あとは湯温は好みだがかなりの熱さ。浴室は湯...
草津湯畑の新着クチコミ
-
俺妹聖地巡礼
湯畑に行ったあと足湯に浸かってぼけーっとしていたところ、何かのアニメで使われていたことに気がつきました。
それを思い出すためにシーン回想をしていたところ、俺妹だと気がつきました。
黒猫がいなくなってしまったシーンからの回だったことに気がついて、感慨深いものがあるなと今更ながら思い出しました。
足湯はみんなで浸かれるので、過去に浸るにも最適でした。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年6月
- 投稿日:2025年6月21日
-
湯畑、夜のライトアップ最高
ホテルを21時、湯畑に向け出発、満席、気何きいていますね。僅か30分でしたが綺麗な一言、思い切って来て良かったと、是非日頃忙しくしている子供達にも見せてあげたい
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年6月
- 投稿日:2025年6月18日
-
湯畑迫力あって良かったです。
湯畑はテレビ等で見ていてもっと大きいのかと思っていましたが、意外と小さかったですが、目の前にして迫力もありココへ来て良かったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年6月
- 投稿日:2025年6月12日
-
来たーーーってなった(^^)
夢にまでみた湯畑へ、着いた時はすごく感動しました!硫黄の香りもして、草津温泉へ来たぞ!と実感しました。絶対また行くぞっ!!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年6月
- 投稿日:2025年6月10日
-
ゆっくり散歩
湯畑周りはライトアップなど幻想的でお店も数多く開いてるので楽しいです。上の湯釜と下の方湯釜はまた感じが違い素敵です。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月
- 投稿日:2025年6月9日