長瀞 古沢園
- エリア
-
-
埼玉
-
秩父・長瀞
-
長瀞町(秩父郡)
-
井戸
-
- ジャンル
-
-
アウトドア
-
BBQ/バーベキュー
-
ベル夫さんのクチコミ
-
綺麗な施設でした。
じゃらんnetで遊び体験済み
虫や自然があまり得意ではない私と娘(7歳)なのですが、屋外なのに座席もトイレも掃除が行き届いていて綺麗で、安心してバーベキューを楽しめました(*^^*) 魚取りをしている間には、生肉を一度冷蔵庫に戻して保管して下さるなどの配慮もありました。バーベキューもボリューム十分で、美味しかったです!また利用したいです(^^)
- 行った時期:2019年9月21日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年10月3日
ベル夫さんの他のクチコミ
-
殺生石
栃木県那須町(那須郡)/特殊地形
硫黄の匂いがすごく、子供は「無理〜」と嫌がりましたが、大人にはとても良かったです。足場など...
-
ネット予約OK
CANDLEHOUSE ChouChou
栃木県那須町(那須郡)/キャンドル作り(アロマキャンドル等)
7歳の子供とキャンドル体験をしました。結局私の分も娘が作成したのですが、子供でも簡単に可愛...
-
ネット予約OK
那須どうぶつ王国
栃木県那須町(那須郡)/動物園・植物園
今回は那須どうぶつ王国目的で、那須旅行に来ました。久しぶりの動物王国でしたが、やっぱり楽し...
-
笛吹川フルーツ公園・フルーツセンター
山梨県山梨市/公園・庭園
広々とした敷地に子供が楽しめる遊具や遊び場が色々あり、半日では時間が足りないくらいでした。...
長瀞 古沢園の新着クチコミ
-
家族と一緒に楽しかった
森の中でBBQするのはめちゃくちゃいいでした。当日の気温は26℃だったですが、やっぱ森の中で涼しくて、空気もいいでした。骨つきフランクは美味しいかったです。家族全員は満足しました。まだいきます。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年6月8日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年6月17日
-
楽しかった
3300円はちょっと高いなーと躊躇したが、いざやってみたら、初心者なら楽しいし、2時間で作って食べて残りはお土産と思えば、まずまずかと。
ただ、子供は材料少なめ価格も割引にすれば、家族でももっと利用しやすいので、今回は星4.
足踏み具合、伸ばし具合、切る太さと、それぞれに個性が出て食感や味に直結するので、小学生からの家族みんなでやるのがおすすめ。
混ぜて茹でないで、1人ずつ茹でてみんなで食べると、それぞれの食感や味の違いがわかって楽しい。
一部の口コミにあった、先生が誰かのを全部やってしまうというのは無く、たった3人でやったけど、それぞれのを使って少しずつ見本を見せるので全然気にならないし、ちゃんとやらせてくれる。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年5月13日
-
ありがとうございました!
GWにうどん打ち体験で伺いました。渋滞に巻き込まれてしまったのですが柔軟に対応してくださり、家族で楽しい時間を過ごさせていただきました。従業員の方々も温かくアットホームな雰囲気で、うどんの先生も丁寧にやさしく教えてくださり、自分で作ったうどんは格別でした!GWの素敵な思い出になりました*
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年5月7日
-
悪くは無いけど…正直に言うなら…
最終の時間で家族3人で伺いましたが…
前時間の1組しかおらず、座った席はスタッフのかたが出入りする1番近くでした。
すぐBBQ始められてよかったですが、3人前にしては食材は少ないです。お肉は豚肉、野菜少量と白おにぎり。
小学生の娘に食べさせたら、親ふたりは肉を2切れくらいしか食べれず…。追加しようにも価格が高い。
白飯でいいのに冷たいおにぎりが出てきて、焼いて焼きおにぎりにするように言われましたが、醤油を塗るのにハケがない。ただかけるだけだとしょっぱくなるので配慮が欲しかった…。
スタッフもボチボチ帰りだし、感じは悪い人たちではないんですが、会話内容から要するに我々が帰らなきゃスタッフ帰れないわけね…と連想してしまい1時間半制限なのに30分で帰りました。
良いクチコミ中心ばかりで、夏休み友人と利用しようかとの話になり念の為、先に下見に行ったんですがそうではなかったことを正直に感想を伝え却下となりました。
食べ盛りのお子さんがいたり、しっかりBBQしたい!食べたいってかたは同じ値段くらい食材追加しないと厳しいと思います。1人前ではお腹いっぱいにはなりません。
サイトにある食材写真は3人前ですのであしからず…詳細情報をみる
- 行った時期:2024年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年8月13日
-
バーベキュー
旅行からの帰りにバーベキューに寄りました。
着いたら用意もされていて、すぐはじめられて良かったです。
場所も広く駐車場も近く便利でした。
食材はごめんなさい、美味しいとは思えませんでした。
ドリンクバーも600円は高く感じました。
最後のお会計の際にオンライン決算していたのに
普通にクーポンやポイント使用も引かれていない金額の支払い請求されたので
あやうく、自分の予約ミスかと思い二重払いするところでした。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年8月9日