グランパークホテルエクセル福島恵比寿
- エリア
-
-
福島
-
福島・二本松
-
福島市
-
曽根田町
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
グランパークホテルエクセル福島恵比寿のクチコミ一覧
1 - 10件
(全51件中)
-
安くて美味しい!清潔感がある!また行きたい!
今回初めて伺ったのですが、とにかくお料理がどれも美味しかったです。
ピザは他の方にも大人気のようで一瞬で無くなりましたが(笑)、エビフライやハッシュドビーフが個人的にお気に入りで、何回もリピートしました!
お魚料理やサラダ、デザートやアイスもあり、好きなものを色々と食べることができて大満足でした。
スタッフさんも非常にテキパキしていて、料理や飲み物の補充の速さが素晴らしかったです。
60分の時間制でしたが、短いと感じることはなく、とってもゆっくりできました。
私は土曜日の12時半に予約して伺ったのですが、予約していない方がロビーで待っている様子も見受けられたので、土日は時間帯によっては予約して行った方がスムーズだと思いました。
清潔感のある、素敵なホテルのレストランでした。ありがとうございました。- 行った時期:2019年5月25日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2019年5月25日
-
優雅にホテルランチ
じゃらんnetで遊び体験済み
チキンステーキは皮がパリッととしてて、タルタルソースをたっぷりつけてたべました。
エビフライは2本で、サクサクして、これもタルタルソースによくあいました。メインは注文で、ほかはバイキングになります。ぱん、ライス、カレー、スパゲティ、煮物、チキン炒め、漬物、ケーキ、プリン、アイス、コーヒー、紅茶、ジュース、などなど、ボリューム満点です。雰囲気もゴミゴミしてなくて、ゆったりとした気分でなかなかの穴場だと思います。時間は60分と90分が選べるので、時間があれば200円プラスして、90分ゆっくりするのもいいかもしれません。- 行った時期:2017年7月9日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2017年7月10日
-
おいしかった
じゃらんnetで遊び体験済み
メインがとってもおいしかった。ランチバイキングだったのであまり期待していなかったが、いい意味で期待を裏切ってくれた。
- 行った時期:2017年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳、4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年9月1日
-
ゆっくりできる
じゃらんnetで遊び体験済み
リピーターです。メインのビーフシチューみたいな、お肉を煮込んだ料理がとても美味しかったです。また、たべたいけど、メニューは日によって変わる?みたいなので、次回は食べられないかな?ほかのバイキング形式のカレーやパンやコーヒーが美味しいですよ。結構空いているので、ゴミゴミしてなくて、ゆっくりできます。
- 行った時期:2017年10月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2017年11月29日
-
満足です。
じゃらんnetで遊び体験済み
品数は少なく見えますが、どれもおいしかったです。お皿に料理がなくなっても、暖かいものがすぐ出てきます。エビフライ、ミルフィーユケーキがお気に入りです。
- 行った時期:2018年3月30日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年4月7日
-
落ち着いた雰囲気で良かったです。
じゃらんnetで遊び体験済み
とても落ち着いた雰囲気でゆっくり食事をするかが出来ました。品数は多くはありませんが 子供が好きな ハンバーグ ・エビフライ・アイスなど…子供も満足していました。駐車場も目の前にありとても便利です。
- 行った時期:2018年4月29日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年4月30日
-
雰囲気の良いビュッフェ
じゃらんnetで遊び体験済み
両親との昼食に利用しました。
品数も多く、味もとても良かったです。
落ち着いた雰囲気の中で食事を楽しむことができました。- 行った時期:2018年5月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2018年6月10日
-
エビフライ美味しい
じゃらんnetで遊び体験済み
リピーターです。店員さんも顔を覚えてくれて、すぐ席に案内してくてました。エビフライはサクサクしてタルタルソースをたっぷりつけて最高です。タンシチュウも、カレーも蒸し餃子も美味しいです。時間は60分ですが充分デザートもドリンクもゆっくり食べられます。いつもクーポンを使うので、お得です。
- 行った時期:2018年5月12日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2018年5月15日
-
安定して美味しいです
日時を変更すると、クーポンは使えなくなると諦めていたのですが、電話で聞いた時にクーポン使用のまま変更してもらい、とても嬉しかったです。何回か利用してますが、少しずつ内容はかわりますが、カレー、ピザ、は定番で美味しいです。この日はビーフシチューと水餃子が良かったです。1時間ですが、ゆっくり食べるのには充分です。
- 行った時期:2019年1月19日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2019年1月29日
-
うどん初登場
じゃらんnetで遊び体験済み
よく利用しています。今回も日時の変更も心良くしていただけて、接客の対応はいつも素晴らしいです。メニューは季節ごとに少しずつ変わりますが、今回は天ぷらうどんが初登場しました。いつも洋風なイメージでしたが中々良かったです。今回はお盆でしたが、あまり混んでなくゆっくりできました。
- 行った時期:2019年8月12日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2019年8月20日