グランド ハイアット 福岡
- エリア
-
-
福岡
-
福岡市(博多駅周辺・天神周辺)
-
福岡市博多区
-
住吉
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
グランド ハイアット 福岡のクチコミ一覧(27ページ目)
261 - 270件
(全308件中)
-
お腹いっぱいになりました。
じゃらんnetで遊び体験済み
料理は、4月の方が良かったと思います。
始めに食べた魚のカルパッチョの臭いが、口に残りその後の食事にも影響したようです。
豚肉は、柔らかく美味しかったのですが、どうしても魚の臭いが気になりました。
デザートでお口直しをしましたが、心から食事を楽しめなかったので残念でした(泣)- 行った時期:2018年5月26日
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:その他
- 人数:2人
- 投稿日:2018年5月30日
-
ゆっくり出来ます。
じゃらんnetで遊び体験済み
マーケットグリルをいただきましたが、期待していた程ではありませんでした。
特にお肉は、パサパサ感がありました。
デザートは、どれも美味しく、特にチーズケーキが美味しかったです。
申し訳ありませんが、今回は★3つでした。- 行った時期:2018年5月26日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年5月30日
-
どうでしょう。
じゃらんnetで遊び体験済み
魚の臭いがします。
お肉の臭いもかなりします。アペタイザーはましです。
デザートなどは同じものでも大きく量が違ったりもします。他の方のコメントにもあるように日によってサービスが違います。
毎回のように確認しますのでおまちく、と時間、手間をかけさせられます。
ドアの音がうるさいので気になります、と伝えると、料理人の方は睨んできます。
ゆっくりくつろぎたくて利用しましたが、ある女性店員の方が四六時中みはるような目線でかなり疲れました。
ホテルレストランと思い込み利用しない方がいいです。
料理が中々良いのでクーポン以外でも利用しようかと思っていましたが、やめておこうと思います。
帰るときのお見送りも飲み屋勢いでのきついです。
以前のマネージャーは大変品があり丁重でしたが現在は違うようです。
マナーを気にしない方向けです。
宴会、友達との会食、ワイワイ賑わいたい方向けです。ゆっくりくつろぎたい方には時折不向きかもしれません。
もう少し社員「教育」に目を向けていただきたい感じです。- 行った時期:2018年5月
- 投稿日:2018年5月29日
-
デザートが美味しい!
じゃらんnetで遊び体験済み
何度か利用させていただいております。
お昼からいただくスパークリングワインは、とても贅沢な気分になりました。
残念ながら、今回の食事は・・・?と思いました。
前菜の魚はサバでしょうか?ちょっと臭みが強く他の料理の味まで変わってしまいました。
カルボナーラも・・・。4月にいただいたトマトソースは絶品だっただけに残念でした。
コーヒーも、前回は丁寧な説明があり数種類から選べましたが、今回はそれがありませんでした。
日によってサービスが違うと、どう評価していいかわかりません。
また、利用したと思いますので安定したサービスを期待します。- 行った時期:2018年5月26日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年5月28日
-
満足な食事でした。
じゃらんnetで遊び体験済み
一人旅行中でしたので一人でも食事できるレストランを探していました。
そこでこのレストランのプランが気に入って、しかもクーポンも使えるのですごく満足です。
前菜、サラダ、デザートまでヴァイキング式でしたのでよかったです。
メインの料理はグリルを頼んだんですがこれも良かったと思います。
量もちょうど良かったと思います。一人でもゆっくり良い食事をすることが出来てすごく満足です。- 行った時期:2018年5月26日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2018年5月28日
-
落ち着けます
じゃらんnetで遊び体験済み
お店の雰囲気も ロビーの横にある割には静かですし、接客も丁寧で大変落ち着ける空間です。
お料理はお勧めの ザ マーケット グリル「天草黒毛和牛、天草大王、天草産真鯛」をいただきました。量は上品ですが 他にもいろいろとブッフェがあるので物足りなさは感じませんでした。デザートのメロンやスイカもとても甘くておいしかったです。ゆっくり お食事を楽しみたい方にはお勧めです。- 行った時期:2018年4月27日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年5月23日
-
お一人様
じゃらんnetで遊び体験済み
いつも1人で行きたいので、こちらはお一人様OKなので嬉しいです。メインはパスタを頼むと多すぎるかな…ほかのものたくさん食べたいからでしょうか?とてもとても美味しいです。
デザートには、ゼリーが何種類かあり、私はそれがとても好きです。いちばん有名なデザートは、チョコなチーズケーキ?です。生クリームもたっぷりのせて食べられます。
お店の方の人格も、接客もとても安心です。
1人でこっそり、ゆっくりしたいとき、嬉しいです。- 行った時期:2018年5月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年5月21日
-
心温まるおもてなし
じゃらんnetで遊び体験済み
ちょっとしたハプニングがあり、娘のメインが遅くなりました。待っている間はビュッフェのアペタイザーが美味しくて何度かおかわりしていました。お店の方からは、その間にどうぞと思い掛けないサービスを頂戴しました。その雑談の中で誕生日での利用と話すと帰り際にお土産まで…。
メインのお料理は娘は穴子の塩焼きを。ふわふわの穴子に感動、そのままでも美味しいですがあおさのソースを掛けると香りも良くさらに美味しかったです。
私は、マーケットグリルを。天草の真鯛はふわっとした食感、天草大王は肉汁たっぷりで丁度良い弾力の噛みごたえ、黒毛和牛は、お肉の味は美味しいのですがちょっと硬かったかな…。でも、3つの素材の味と食感が楽しめるお得なお料理でした。
実は、私は今回で3回目。
お料理ももちろんですが、落ち着いた空間が大好きです。
ビュッフェのありがちなワイワイザワザワした感じがありませんし、足音やお皿の重ねる音など全然気になりませんでした。
接客の方も、優しい雰囲気で良く気が付いてくれます。
コーヒーのタイミングも抜群に声を掛けて頂きました。
コーヒーは好みのものをリクエストできるのですが、グラスに入れられます。ここは気分的にもカップで飲みたいなって思います。
些細な事から、充分なおもてなしを受け、娘は大満足です。
とっても素敵なお誕生日のランチになりました。- 行った時期:2018年5月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2018年5月13日
-
量がちょっと・・
じゃらんnetで遊び体験済み
ちょっと贅沢してみようと行きました。一つ一つの料理はおいしかったです。ただ、たくさんのスイーツを一度に食べるのになれない人は、ペースを考えて食べた方がいいと思います。私は、値段を下げて半分くらいの量だったらよいと思いました。
- 行った時期:2018年5月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年5月5日
-
美味しかったです
じゃらんnetで遊び体験済み
前日に予約をしました。滞在時間1時間ほどしかありませんでしたが、どれも美味しかったので、滞在時間短くて食べすぎずによかったです。
- 行った時期:2018年4月17日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2018年4月25日