マリンレジャーハイサイド
- エリア
-
-
沖縄
-
西海岸・東海岸
-
恩納村(国頭郡)
-
真栄田
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
釣り(釣り堀・渓流釣り・海釣り・釣り船等)
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
パラセーリング
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
スキューバダイビング
-
プラバリさんのクチコミ
-
最高の時間!!青の洞窟シュノーケリング
じゃらんnetで遊び体験済み
子供達を連れての沖縄☆お友達のすすめで青の洞窟のシュノーケリングに参加しました。8時集合し、手続、着替え、説明を受けて車で数分ほどの港へ。大きいボートに乗り込みGo!!波が少し荒い日だったので、波の上をポンポン飛ぶように進むボートに大興奮!途中、100段の階段が見えました。ボートでなければ、あの急な階段を上り下りして探検に行くのか。。。と思えばボートにして良かった!と痛感。そうこうしている間に洞窟の前に到着!プカリプカリと浮きながらシュノーケリング開始。浮き輪もあり慣れるまでは、つかまりながら泳いでいると、海底まですっきりとクリアーな海。素晴らしい透明感にお魚がたくさんいて感動!自然と慣れてきて気づけば、子供達も浮き輪から手を離して自由に泳ぎ回っていました。青の洞窟に入りエメラルドグリーンの光を実際に見たときは本当に感動しました!その後、魚に餌をあげて、クマノミも遭遇!たくさん遊び、写真もいっぱい撮って頂きました。帰るボートの中で、子供達からもう一回、もう一回シュノーケリングしたい!!と懇願。こんな体験はここでしか出来ないから最高の思い出にしてほしいと思い12時からのにも参加。本当に満喫出来ました。スタッフの方々はみんな気さくで、子供の扱いも慣れておられるから安心して参加出来ました。ガレージも温水シャワーも更衣室も、ドライヤーも脱水機も全て無料!で最高に素敵な思い出になりました!。ほんとうにありがとうございました!!!
- 行った時期:2020年10月15日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年10月19日
プラバリさんの他のクチコミ
マリンレジャーハイサイドの新着クチコミ
-
シュノーケリング最高!
残念ながら青の洞窟にはいけませんでしたが、
浅瀬のところでのシュノーケリングも楽しかったです!
インストラクターさんが丁寧にやり方を教えてくれて、初めてで
不安だったけど、すごく楽しめました!
次は青の洞窟をリベンジしたいです!
ありがとうございました!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年10月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年10月8日
-
沖縄旅行するならシュノーケリング!!
シュノーケリングツアーとパラセーリングをしました!
とにかくスタッフの方が親切で、パラセーリングでは天候が悪くなり途中で中止になるとの事でしたが、お気に戻る間に晴れ間が見え、やりましょう!!と、体験させていただくことが出来ました。本当にいい思い出ができましたありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年9月9日
-
最高の体験!
予約した日が雨予報で、集合時も大雨。駐車場で待っているとスタッフの方が来て中止を告知されると思ったら「予定通り実施します」と。家族一同驚きと嬉しさで大雨の中店舗へ歩いて行きました。手続きと着替え準備の後店舗を出発する時点では雨はあがり、海に着く頃には薄陽が出てました。そして体感終わりには痛いほどの日差し。まさに現地の方の日頃の経験からの英断であったと思いました。我が家族にとってはもしかして最初で最後と沖縄になる可能性もあったので、この旅メインの体験が出来なかったら悲劇すぎたので催行を決定して下さったのに大感謝です。
体験は本当に想像以上に最高でした。バナナボートは程よいスリルもあってとても楽しかったし、青の洞窟も家族一同生まれて初めての景色で圧巻でした。何より付き添って下さったガイドの方が親切でフレンドリーで頼りになり本当に嬉しかったです。グループ専属のガイドという形をとってくれるのがとても良いです。写真もたくさん撮って頂いて、こちらの催行会社を利用して本当に良かったです。ありがとうございました!!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年8月24日
-
初の青の洞窟!初のダイビング!初のパラセール!
彼女と初めてを経験しました!当日少し遅れてしまい、ご迷惑をおかけしてしまったのですが、快くご案内していただき、おかげさまで全て楽しむことができました!ダイビングは思った以上に最初怖くて心拍数も上がってしまうほどでしたが、頼りになるインストラクターにたくさん助けていただき、感謝しかないです。パラセールは楽しかったですが、自分も彼女も船酔いしてしまい、次は対策しないとなって思いました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年4月8日
-
天候不良でも大満足\(^o^)/ ありがとう
50代夫婦、20代息子2人、合計4人で体験しました。
天候不良の為(風、小雨)青の洞窟は中止。
テンション下がっていましたが、シュノーケリング体験は
素晴らしく、沖縄旅で最高の思い出となりました。
海の透明度、カラフルな魚が手元の餌を求めて、少しずつ
近づいてくるワクワク度は感動ものです。
また担当してくれたインストラクター様を含めたスタッフの皆様。
素敵な笑顔で迎えて下さり、到着時の下がっていた気持が一気に上がりました。時間がかかる準備や手間を考えると代金はとてもリーズナブルです。
この値段でこの満足度はなかなか無いのでは?
準備万端で歩いて海岸に向かうのですが、サトウキビ畑を抜けて、開けた眼前の景色は素晴らしいです。
色々種明かししてしまいましたが、是非皆様も体験してみて下さい。
そして、若いスタッフの皆さま
本当に素晴らしい体験を有難うございました。
また必ず再訪したいと思います。
※海は浅くても油断は禁物です。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月23日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年2月27日