沖縄マリンクラブ結
- エリア
-
-
沖縄
-
西海岸・東海岸
-
恩納村(国頭郡)
-
山田
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
スキューバダイビング
-
わかさんのクチコミ
-
とてもよかったです!
じゃらんnetで遊び体験済み
初めてのダイビングで最初は緊張もありましたが、インストラクターの方がとても優しく指導してくださり、私たちのペースに合わせてくれたので、だんだん緊張もほぐれとても楽しめました。ダイビング中以外にも親切にしてくださったり、ダイビング中に写真を撮ってくれデータをもらえるので、ここでの体験に決めて正解でした!おすすめします!青の洞窟は想像以上に綺麗だし、魚を間近に感じられてとっても良い思い出です!!本当にありがとうございました!
- 行った時期:2021年3月16日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年3月17日
沖縄マリンクラブ結の新着クチコミ
-
パラセーリング&ダイビング
パラセーリングは天候に恵まれ、青い空と海の景色が絶景でした。風が少し強くロープの長さ変更を300mにできなくて200mにしましたが高いところがそれでも好きな私達には最高の体験でした!!次来た時は300mにしようと思います。
ダイビングは風向きが良くなかったようで青の洞窟に入れないかもしれないとの相談を受けた中で次の日に変更させて貰いました。そのおかげで青の洞窟にも入れて、たくさんの写真や動画を撮ることができたので変更の提案をしてくれたお店の方にはとても感謝してます!!
また沖縄に来た時はぜひ利用したいと思います。
ありがとうございました!!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月2日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年5月4日
-
ガイドさんが丁寧に教えてくれてすごく楽しめました。
説明がわかりやすく安心してダイビングを楽しむことができました。
写真や動画も高画質で記念にとても良かったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年5月2日
-
とても楽しかったです!!
今回新婚旅行で、沖縄に来ました。初めてのダイビングだったので、色々調べたところ沖縄マリンクラブ結さんの口コミがよかったのでお願いしました。最初から最後まで、丁寧な説明と、細やかな体調確認に安心しました。旦那さんはあまり乗り気ではなかったようですが、ダイビングの後、とても楽しかった!やってよかった!と言っていました。途中、自分の動きが面白くて笑いのツボに入ってしまい海水を飲み込むハプニングがありましたが、インストラクターの方がすぐに対応してくださり、その後も楽しくダイビングができました(^^)写真や動画もたくさん撮っていただきありがとうございました!心残りなのはインストラクターの方がとても親切な方でしたので、思い出に一緒に写真を撮ってもらえば良かったなというところです(笑)また、沖縄に遊びにきた時は、ぜひお願いします!もし、どこでダイビングを予約しようかなと探してみえる方がいましたら、ここおすすめです!
パラセーリングは、飛ぶ前にロープの長さを長くしてもらえたり、ゴープロの貸し出しがあるなど良かったです。前日にも関わらず、時間の調整をしてくださり、大変助かりました!ありがとうございました詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月9日
- 投稿日:2025年4月10日
-
綺麗な海でシュノーケリング!
家族でシュノーケリング体験をしました。
こどもははじめてのシュノーケリングで、はじめはこわがっていましたが、インストラクターさんがたくさん話をしてくれたので、すぐに慣れてシュノーケリングを楽しむことができました。
丁寧にガイドしてくれて、クマノミをみることができたり、いろいろな魚の名前も教えてくれました。
また沖縄に旅行に来ることがあったら、こちらでまたお願いしたいです!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月
- 投稿日:2025年4月6日
-
ダイビング&パラセイリング
うねりがある日の為、青の洞窟ではダイビングできませんでしたが、すぐ隣のポイントでダイビングできました。
最初、波の揺れと呼吸に緊張してしまい、ダメかもって思いましたがインストラクターさんが慣れたら大丈夫ですよ、ゆっくり行きましょうと言ってくださりやることができました。
魚を見たら、緊張はきえ慣れてきて楽しむことができました。
ダイビング中は写真や動画を撮ってくれて、終わったらその場ですぐにデータをいただけるのもよかったです。
パラセイリングの時もGoProが1,000円でレンタルできたので上からの動画もたくさん撮れました。
とってもよかったのでまた行ったら、こちらにお願いしたいと思ってます!
沖縄旅行の1番の思い出になりました
ありがとうございました!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年4月3日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2025年4月6日