西表島 ADVENTURE PiPi
- エリア
-
-
沖縄
-
離島
-
竹富町(八重山郡)
-
上原
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
カヌー・カヤック
-
さくらさんのクチコミ
-
楽しくて幸せな時間になりました!
泳ぐのが苦手でも、スタッフの方が優しく教えてくださるので楽しんで泳ぐことができました!シュノーケリングをするだけじゃなくて、サンゴについて説明などもしてくださり、勉強になりました。そして、沖縄の魅力をたっくさん感じることができてよかったです!とても明るい雰囲気で幸せな時間を過ごさせていただきました!ありがとうございました
- 行った時期:2023年9月14日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:2人
- 投稿日:2023年9月14日
西表島 ADVENTURE PiPiの新着クチコミ
-
初めてのシュノーケリング&カヌー!
初めての西表島で初めてのシュノーケリングとカヌーを体験してきました!
午前はシュノーケリングで、前日にバラス島に行けそうだということでお電話いただき、プラン変更させていただいて運良くバラス島に行けることができました。綺麗なサンゴ礁や海の魚にとても感動しました。
午後はカヌーでSUPの方々と混じってマングローブをカヌーで回ったのですが、こちらも終始楽しかったです。
ガイドさんも親切で、移動中も西表島のいろんな話をしてくださるので退屈しませんでした!
日差しが強いのと、水場への移動があるので日焼け止めとサンダルは必須かと思います。(3月ですが旦那は何も塗らず焦げパンになってました。)
1日ありがとうございました!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年3月23日
-
西表島でマングローブカヌーとキャニオニングを楽しく体験。
天候に恵まれず寒かったですが、ガイドの方に盛り上げていただき、楽しくアクティビティを体験出来ました。
子供達も岩場からのダイブを楽しみながら挑戦できました。次はもう少し温かい時期に再挑戦したいです!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月22日
-
ひとり参加
ひとりでマングローブカヌーと由布島の水牛車のツアーに参加させてもらいました!
バラス島のシュノーケリングが天候の関係で出来なくなり由布島になりましたがどちらも楽しめました!!
カヌーがうまく漕げなくてガイドさんが一緒に乗ってくれることになり助かりました笑
写真も撮ってくださったのでひとり旅でもいい思い出ができました!!
ありがとうございました!!!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年2月
- 投稿日:2025年3月22日
-
カヌー&由布島水牛観光
西表島で人生初のカヌー体験をしました。不安もあったのですが、カヌーの漕ぎ方も事前に丁寧に教えて頂き楽しく川下りができました。マングローブの説明やその他植物動物の説明もあり昼食の案内までして頂けるので西表島が初めての人も楽しめると思います。
午後は由布島に行きます。水牛乗り場までバスで送っていただき、由布島まで水牛車に乗ります。水牛車に乗っているお兄さんの島唄を聴けます。由布島の散策は1時間くらいでした。お土産屋さんやジェラート屋さんなどお店も充実しているので、楽しいです。
1日で手軽に西表島を楽しみたい人におすすめのツアーだと思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:親・祖父母
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2025年3月21日
-
カヌーでマングローブと水牛で由布島!
天候の影響で滝まで向かうことはできませんでしたが、カヌーでマングローブを巡ることができて午前中にすでに満足度最高でした。
お兄さんもマングローブや島についてたくさん教えてくれて、お昼ご飯から午後の水牛車での由布島もしっかり満喫できましたー!!
写真も綺麗にたくさん撮ってもらえて、めちゃくちゃ素敵な思い出になりました!!次は宿泊で西表満喫したいと思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月21日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:2人
- 投稿日:2025年3月21日