西表島 ADVENTURE PiPi
- エリア
-
-
沖縄
-
離島
-
竹富町(八重山郡)
-
上原
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
カヌー・カヤック
-
そらゆめさんのクチコミ
-
ナイトSUP!
最高のツアーでした!息子と初のSUPで心配もありましたが、ガイドさんが親切でステキでした。仕事がとても楽しいことや、西表島への愛にあふれた話を聞いていると、私たちまで島に移住したくなりました。干潮だったので海まで行けたり、川辺トレッキングもできました。星が少なかったのが唯一残念でしたが、帰り道にザーッと雨が降って来たのも運が良かったと感じるほど素晴らしい体験になりました。またぜひ訪れたいです。
- 行った時期:2024年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2024年2月24日
西表島 ADVENTURE PiPiの新着クチコミ
-
お世話になりました
子供たちと参加させていただきましたが、みんなとても楽しめました。私たちのグループを担当してくださった スタッフさんに素敵な写真を撮っていただきとても良い思い出になりました。ありがとうございました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2025年3月24日
-
ジャングルナイトツアー
ジャングルナイトツアーと星空観測の体験に参加しました。ガイドしてくれたスタッフさんがブラックライトを使ってサソリを見つけてくれたり、ヤシガニも2匹見つけてくれました。植物の説明をもあり興味深かったです星空観測では素敵な写真をとってくれ、ありがたかったです。
楽しかったです、ありがとうございました!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月23日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年3月24日
-
マングローブカヌー&キャニオニング
少3の娘と参加しました。無理なく一日存分に楽しめたのは、ガイドさんのおかげです。マングローブカヌーは大自然を感じる事ができましたし、キャニオニングは川に飛び込むスリリングな体験は、良い思い出になります。かなりおすすめです!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月23日
-
初めてのシュノーケリング&カヌー!
初めての西表島で初めてのシュノーケリングとカヌーを体験してきました!
午前はシュノーケリングで、前日にバラス島に行けそうだということでお電話いただき、プラン変更させていただいて運良くバラス島に行けることができました。綺麗なサンゴ礁や海の魚にとても感動しました。
午後はカヌーでSUPの方々と混じってマングローブをカヌーで回ったのですが、こちらも終始楽しかったです。
ガイドさんも親切で、移動中も西表島のいろんな話をしてくださるので退屈しませんでした!
日差しが強いのと、水場への移動があるので日焼け止めとサンダルは必須かと思います。(3月ですが旦那は何も塗らず焦げパンになってました。)
1日ありがとうございました!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年3月23日
-
最高でした!
この度は大変お世話になりました。
息子が忘れてしまった帽子を スタッフの方が届けて下さりました。失くして しょんぼり落ち込んでいた息子も 喜んでおりました!
温かなご配慮 本当に感謝です。
息子達初カヌー体験!
インストラクターの先生も 優しく対応してくださり
とても良い経験、想い出になった様です。
大人の私達も非日常、大自然を感じ パワーを享受しました。
またいつもの毎日も頑張りたいと思います。
ありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月21日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月22日