遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

新聞屋さんのクチコミ

  • 期待以下…

    2.0

    一人

    建物は新しいが簡易な建築。
    風呂の数が少ない(内湯1+半露天1+乾式サウナ1+水風呂1)で、内湯以外はどれも小さい。サウナは6人がせいぜい、水風呂は1人=つぼ風呂。下駄箱や駐車場は数が多いが、これらがいっぱいになるほど客がきたら大変なことになりそう。
    お湯も循環式で本来の泉質にあらず。
    食事も良くない。混んでて提供は遅い(事前説明アリ)し価格に見合う質ではない。
    休憩所は和室の大広間で、ガキがうるさかったがそれは施設側責任の範囲外。
    今回はプリンス箱根芦ノ湖の露天風呂が工事中につきコッチにしたが大間違い。再訪は無いです。

    • 行った時期:2018年2月11日
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:3時間以上
    • 投稿日:2018年2月13日

    新聞屋さん

    新聞屋さん

    • 男性/50代

新聞屋さんの他のクチコミ

絶景日帰り温泉 龍宮殿の新着クチコミ

  • 富士見風呂

    4.0

    カップル・夫婦

    日帰り温泉(昼食付)¥5,100.-に行って来ました。
    さすが、龍宮殿!って、感じで赴きを感じました。
    単価も高いせいか?凄く空いてて良かったです。
    ◆お風呂
    富士山を見ながら入るお風呂は、時間が経つのを忘れてしまいます。そのせいか、33°Cくらいのぬる湯があって、ずっと、入っていられました。凄く良かったです。
    男風呂は良かったですが、女風呂は若干、狭いらしいです。
    ◆昼食
    天重と蕎麦のセットをいただきました。
    美味しかったです。でも、価格なりかな?
    総合的には、凄く良いのですが、庶民にはちょっとお高い感じでした。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年9月25日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 投稿日:2025年9月26日

    ヨシマサさん

    ヨシマサさん

    • 男性/50代
  • 心底がっかりした日帰り温泉

    1.0

    家族

    デイユースプランでお部屋を8時間借利用できるプランを予約しました。平日だったせいか午前中は空いていて気持ちよく温泉に入ることができました。部屋も大人3人には手狭でしたが、それぞれ横になる場所を設け昼寝をすることができました。ランチも大変美味しかったです。ただ、午後に(恐らく朝からいたのでしょうが)部屋の角から壁をつたって一列の蟻の軍団を見つけ、その後非常に嫌な思いをしました。すぐにフロントに知らせましたが(電話も何回しても通じず直接フロントに向かいました)女性の従業員が虫退治のスプレーを、窓も開けずに人がいるのにお構いなしでかけましたーびっくりしました。それでも部屋を変えてくれる手配をしてくれましたが、その部屋は冷房が効いて無かったので非常に蒸し暑く大きな蛾も飛んでいて、8時間消化せずその時点でチェックアウトをしました。
    良い点:露天風呂が広くて景色は最高。脱衣所も広々していて気持ち良い。料理が美味しい。
    改善点:フロントスタッフの接待ががっかりする。個室の部屋には横になれてもブランケットも枕もないので座布団を使って横になるしかない。クローゼットがないので服をかけられない。虫が出るーこの時の対処がプロではない。
    このような点から何もデイユーズで部屋を借りなくても休憩室や温泉のすぐ隣の休憩室も十分広いのでそちらで十分だと思いました。返って一般の休憩室の方が広々として気持ち良さそうでした。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年9月3日
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:3時間以上
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:13歳以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年9月4日

    みあさん

    みあさん

    • 女性/50代
  • お味噌汁が抜群に美味しい!眺め最高の露天風呂

    4.0

    家族

    箱根神社に行った際、温泉にも寄りたいな。。。と思い日帰り温泉プランのランチ付きを予約しました。建物も趣があり立派で、お風呂が芦ノ湖が見渡せて最高に気持ち良かったです。食事は湯豆腐御膳を選択しましたが、何と言ってもお味噌汁の美味しいこと!最高でした。もちろん天ぷらも湯豆腐も美味しかったです。家族も大満足でした。箱根に行くときはまた寄らせていただこうと思います。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年8月30日
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様、配偶者、その他
    • 子どもの年齢:13歳以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年8月31日

    あおちゃんさん

    あおちゃんさん

    • 女性/60代
  • お風呂は立派です。

    4.0

    カップル・夫婦

    露天風呂は広くて芦ノ湖が眺められます。
    建物はとても立派で歴史を感じられますが
    入浴料がお高めだと思います。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年5月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2025年6月14日

    juさん

    juさん

    • 自然ツウ
    • 女性/40代
  • 露天の眺望が素晴らしい

    5.0

    カップル・夫婦

    ランチ付きで予約しました。日帰り温泉になってる事はずっとしりませんでした。最高級旅館であるという認識でいたので、ゴールデンウィークも仕事の私たちとしては、少し贅沢をしたくて予約してみました。ネットで見るそのもののお風呂の眺望は、いい感じでした。アフタヌーンティーを見てみたい願望があつたのですが、年齢もあり食べれなさそうだったので、こちらの、和スイーツも一緒に頂きました。贅沢をしてしまいましたが、おいしかったです。気遣いも大変よく、対応もとても丁寧でしたが・・・、少々受付での対応がバタバタして、時間がかかってしまったのが残念でした。しかし、何よりも眺望の美しさで消されるほどです。お世話になりありがとうございました。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年5月4日
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:3時間以上
    • 投稿日:2025年5月7日

    よっちゃんさん

    よっちゃんさん

    • 男性/60代
(C) Recruit Co., Ltd.