絶景日帰り温泉 龍宮殿
- エリア
-
-
神奈川
-
箱根
-
箱根町(足柄下郡)
-
元箱根
-
- ジャンル
-
-
温泉・スパ・サウナ
-
日帰り温泉
-
絶景日帰り温泉 龍宮殿のクチコミ一覧(14ページ目)
131 - 140件
(全155件中)
-
格式高い正統派な日帰り温泉。
じゃらんnetで遊び体験済み
箱根芦ノ湖、海賊船の元箱根港から少し歩いた所にある、伊豆箱根観光バス案内状の忍者バス、隣からプリンス送迎バスで無料にて行けます。龍宮殿さんに電話で何時に来るか、確認した方がよいです。立派な建物の構えに驚きました。温泉は芦ノ湖と富士山が目の前に広がり。贅沢な景色を満喫できます。タオルとバスタオルと湯豆腐ランチコースで、4200円。遊びのクーポン利用で、お得に楽しめました。ランチドリンクバー250円もお得です。係の方々もとても感じ良くて、ひと時のゴージャス感を味わいました。別館に宿泊も可能らしいので次回は是非とも、と思いました。静かな場所で、さほど混雑もなく、帰りも送迎バスで快適でした。ありがとうございます。
- 行った時期:2018年5月5日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年5月12日
-
絶景露天風呂からの芦ノ湖の借景は素晴らしい!
じゃらんnetで遊び体験済み
受付も館内も人がいるのか分からない程静かでした。
浴場も正午を回ったところであり人もまばらでのんびり湯浴びできました。
同行者と一緒に食事処へ伺うとほぼ満席でした。
食事付プランでしたのでチケットを係にお渡ししたのですが、混雑のためかなかなか料理はきませんでしたが、天ぷらも揚げたてで湯豆腐も堪能出来良いプランでした。
よくある近郊の温泉施設と違い箱根という場所柄かみなさん静かに利用されており、歴史的施設でもあり利用価値高いです。
箱根湯本や宮ノ下辺りは渋滞していた様ですが、箱根新道を使うとスムーズで日帰りでも充分満喫できました。
もう一度温泉に浸かり帰路につきました。
別途受付でオプションとして浴衣やバスタオルのレンタルもあるので自由気ままに利用出来そうです。- 行った時期:2018年5月3日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2018年5月8日
-
パスタも美味
じゃらんnetで遊び体験済み
龍宮殿利用は3回目。今回はパスタランチのみの利用でしたがパスタの湯で加減とバジルソースの風味が大変良かったです。一口チーズのフライの入ったサラダもキャラメルプリンも美味しくまた利用したいと思いました。
- 行った時期:2018年5月6日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年5月7日
-
温泉からの絶景が・・・
じゃらんnetで遊び体験済み
旅行日は残念ながら景色は楽しめませんでした( ノД`)シクシク…
霧深く、芦ノ湖が見えない状態でした。
でも温泉がとても肌に合って気持ちよく、のんびりできました。
30年以上前から憧れだった龍宮殿、今回は孫を含め家族で日帰りでしたがスタッフの方の対応も高級旅館のイメージそのままで感激しました。
水族館までは徒歩で数分、気持ちの良い自然の風を感じて歩けました。(当日水族館側は駐車料金がかかるため、徒歩でどうぞとご案内くださいました)
小さな水族館でしたが珍しいアザラシのショーも楽しめました♪- 行った時期:2018年5月3日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年5月6日
-
絶景が望める日帰り温泉
和風の歴史ある外観、高級旅館のような龍宮殿本館です。
露天の湯船からは、芦ノ湖と富士山が見える絶景風呂でした。
湯上がりの和室の休憩室からも芦ノ湖が。
のんびりゴロゴロできますよ。
入浴料金1800円とお高め。- 行った時期:2017年2月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2018年5月2日
-
風格ある外観の施設
大人入浴料1800円と高めでしたが、日帰り温泉施設と言うよりは高級旅館の温泉と言った感じですごく良かったです。
露天風呂からは、芦ノ湖と富士山が一望でき贅沢気分を満喫出来ました。- 行った時期:2017年12月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2018年4月21日
-
絶景の入浴とランチを楽しめました!
じゃらんnetで遊び体験済み
絶景の温泉でした。内湯からも露天風呂からも真っ白な富士山と遊覧船が行き来する芦ノ湖を眺めることができました。温泉を満喫することができました。セットになっていたランチは、湯豆腐と天ぷらをとてもおいしくいただくことができました。特に3月いっぱいは「ドリンクが1杯無料」とのことで、食後のコーヒーもいただくことができました。のんびりと楽しい体験をすることができました。
- 行った時期:2018年3月14日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2018年3月16日
-
芦ノ湖の景色が最高
じゃらんnetで遊び体験済み
歴史的価値のある龍宮殿は、それを見るだけでも価値があるかもしれません。大したこと無いと言えば、それまでですが。
お風呂の温泉は明らかに循環でプールと同じ匂いがします。ただ、目の前に広がる芦ノ湖の景色は格別で、芦ノ湖を見ながらボーッと温泉に浸かっているのは幸せを感じてしまうほどです。- 行った時期:2018年3月11日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2018年3月12日
-
富士山を眺めながらゆったり温泉を楽しめる
じゃらんnetで遊び体験済み
小田原からの送迎バスで芦ノ湖畔の絶景温泉と文化財の施設龍宮殿へ到着。平日の昼食時間帯で貸切り状態。湯船から絶景を眺めるのは極めて少ないこと、ふろ場から絶景というのはあるけど、湯船に浸かると景色が見えないというのが多い。隣りの半露天風呂にはサウナもあり、本当にのんびりできました。サウナで火照った体を芦ノ湖と富士の絶景で覚ましまたサウナへという至福のひと時です。温泉は循環し少し塩素臭もするので極上とは言えませんが、それなりに楽しめました。ランチは、美味しい湯豆腐と天麩羅で満足できました。12時半に到着し19時40分の帰りのバスまで温泉三昧、充実の温泉日和でした。
- 行った時期:2018年3月9日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2018年3月10日
-
入浴後、畳でゆっくり休憩も出来る
プリンス系のホテルがリニューアルされ日帰り温泉に。建物自体文化財になっており、趣があります。芦ノ湖を望む浴槽や露天風呂はとても気持ちが良かったです。日帰り温泉施設ですと入浴後の休憩所が今一つ…と言うところもありますが、こちらは女性専用休憩室や個室(2時間で4320円)もあり、用途に応じた利用ができそうでした。日曜日に利用しましたが、混雑感は全く無かったです。空間が広いせいでしょうか。また行こうと思います。
- 行った時期:2018年3月4日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:2人
- 投稿日:2018年3月6日
