観光葡萄園 古柏園
- エリア
-
-
山梨
-
石和・勝沼・塩山
-
甲州市
-
勝沼町上岩崎
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
ぶどう狩り
-
観光葡萄園 古柏園のクチコミ一覧(4ページ目)
31 - 40件
(全145件中)
-
今年も行きたいです
一昨年シャインの時期に2度伺わせて頂きました。コロナ状況にも対策されていて気持ち良くご馳走になりました。大満足だったので何人もの知り合いにお薦めしたせいか昨年は予約が取れず残念な思いをしたので今年は早めに予約しようと思います。
- 行った時期:2021年9月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年8月6日
-
臨機応変な対応に感謝
じゃらんnetで遊び体験済み
予約日時を間違えて前日に訪れてしまったが、臨機応変な対応を頂き、ブドウ狩りが出来ました。種類もあり、大好きな品種のブドウ狩りもあり、大満足しました、感謝感激です。
- 行った時期:2022年10月15日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2022年11月7日
-
とても満足!
じゃらんnetで遊び体験済み
思っていたよりも食べれなかったけど、収穫のポイントや美味しい物のポイントなどを教えて下さり、とても美味しいシャインマスカットを収穫し、食べることが出来ました。その他、色んなぶどうもお腹いっぱい食べれて幸せでした!
- 行った時期:2022年9月13日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年11月5日
-
4種類の葡萄が味わえました
じゃらんnetで遊び体験済み
ぶどう狩りは初めてでしたが、スタッフの方が品種や選び方などわかりやすく丁寧に説明しながら案内してくださいました。
机とイスもあり、ゆっくり味わうこともできました。
食べきれなかった分は買い取りですが、余分な茎の部分を丁寧に取り除いてくださり親切でした。
4種類の葡萄がどれも美味しく、また利用したいです。- 行った時期:2022年10月2日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年10月27日
-
高級品種
じゃらんnetで遊び体験済み
10月高級品種食べ放題1300円のプランでした。
4種類の葡萄食べ放題でしたが、すべてにタネがあり一房ずつ収穫して6人で食べ終わるのに精一杯でした。
高級品種と言うと粒の大きい種無しの葡萄を想像していたので甘くて新鮮でとても綺麗な葡萄で美味しかったのですがイメージとは少し違っていました。
手洗い場やトイレ、ゴミ箱などが近くに用意されていたり、収穫した葡萄を座って食べてる椅子とテーブルも綺麗にしてあったりと不満は何一つなかったです。お天気が良くて暖かい気温だったのでとても楽しいほのぼのとした時間を過ごすことができました。
次はシャインマスカットと巨峰の時に行きたいです!!- 行った時期:2022年10月16日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2022年10月17日
-
スタッフさんがとても気さくで丁寧
じゃらんnetで遊び体験済み
口コミが良いこちらの園を利用して大正解でした!3世代旅行で利用しました。駅からタクシーで伺ったのですが、タクシーが捕まらず相談の電話を入れた時も、お忙しいにも関わらず丁寧にご対応いただきました。また、到着後もスタッフの方皆さんが親しみやすく、安心して楽しめました。ぶどうは低めに育てられているため、小学生の子供でも自分で選んで刈り取ることができました。畑までの移動距離も短く、テーブルやいすなどが豊富に準備されているのも、子供とジジババにはとてもよかったです。ブドウはもちろんとてもおいしかったです。60分のコースでしたが40分くらいでもう満腹で切り上げました。その後、観光バスが到着し団体さんが来ていたので、ちょうど入れ違いでよかったかなと思っています。私たちが利用した日は一日中予約客で満席とのことで、やはり人気の園なのかもしれません。料金もお手頃ですし、おすすめです。
- 行った時期:2022年10月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2022年10月17日
-
園の人達みんな優しくて良かったです!!
じゃらんnetで遊び体験済み
午後の部で伺いましたが、駐車場の案内も、こっちの方が停めやすいよーって言って広い方案内してくれたり心遣いが良かった!また、時間になり案内後も担当してくれた園の人が狩り方から種類、特徴まで丁寧に教えてくれて、全種類を制覇することが出来ました!帰りにはお腹いっぱいではち切れそうでしたが、美味しく食べることが出来て良かったです!
- 行った時期:2021年10月10日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年10月15日
-
美味しいのはもちろんスタッフの対応
じゃらんnetで遊び体験済み
当日現地で車椅子のことを伝えると笑顔で対応してくれたスタッフ、ぶどう狩りの説明をとても親切丁寧に教えてくださったスタッフ、そして美味しいぶどう。行った甲斐ありました^_^
これからもここに行こうと決めました!- 行った時期:2022年10月12日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年10月14日
-
今年だけで3回目の訪問
じゃらんnetで遊び体験済み
葡萄園の方々も親切で、8月、9月、10月といろんなぶどうを味わうことができました。
家族で好みがちがうので何種類かのぶどうをとることができるのはとても助かります。
瀬戸ジャイアンツとても美味しかったです。
来年も必ずいきます。- 行った時期:2022年10月2日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年10月14日
-
人気の農園のようでした
じゃらんnetで遊び体験済み
スタッフのおばちゃまは少し天然感がありますが、人の良い感じは伝わってくる方でした!おじちゃまも明るく良い感じの方でした!
農園全体が低めの作りなので、屈んで歩く時間が多かったです。
ベンチがありますが、一緒に案内された人数では足りず、立ったままの方もいました。- 行った時期:2022年9月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年10月11日