東京荻窪 天然温泉 なごみの湯
- エリア
-
-
東京
-
新宿・中野・杉並・吉祥寺
-
杉並区
-
上荻
-
- ジャンル
-
-
風呂・スパ・サロン
-
日帰り温泉
-
東京荻窪 天然温泉 なごみの湯のクチコミ一覧
1 - 10件
(全97件中)
-
嫌がらせと感じる接客
常連で一部の従業員に顔を覚えられています。館内着を渡すときに番号でなく色を決めつけて渡されます。自分の「好みの色」を把握しているという監視的な態度であり、幼児に対するような接し方で、気持ち良い接客ではないです。常連への親しみを表現するなら別の方法があると思いますし、むしろ無礼に感じます。客への敬意を感じません。過去に別の場で改善をお願いしたところ、善処するという回答でした。けれど今度はその従業員と別の従業員が同じ対応をするようになりました。
たまにテキパキした店員さんが入ってもすぐ辞めてしまわれます。そういう場所なのでしょう。接客については諦めています。- 行った時期:2024年10月
- 投稿日:2024年10月29日
-
ヒカルさんのクチコミ
初めて利用しましたが、二度と行きません。
受付時の女性スタッフの説明も悪く、帰りに駐車場の割引きを聞いた男性の無愛想で感じが悪くて。
入館料で2860円かかり、駐車場で2000円、5000円をかける施設ではありません。
車で行かれる方は気を付け下さい。- 行った時期:2023年12月16日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2023年12月17日
-
接遇が良かった!!
じゃらんnetで遊び体験済み
前にお邪魔した時より接遇が格段に良くなっていて(受付以外(^^ゞ)とても気持ち良く過ごせました(≧▽≦)
特にレストランの方々はかゆいところに手が届く、行き届いたサービスでした\(^o^)/
次回は受付の方々も頑張ってくださいm(_ _)m- 行った時期:2022年1月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2022年1月22日
-
荻窪
じゃらんnetで遊び体験済み
3階の岩盤浴が熱くてよかったです。ぬるめがいい人は5階のほうがいいと思います。温泉については特に特徴はありません。ただ、外気にあたることができるので気持ちいいです。スタッフも客もローカル感満載です。
- 行った時期:2021年11月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2021年11月27日
-
お風呂は最高
常連の女性と思わしき人がいろんなお客さんに怒ってるのがこわかったです。お風呂やお食事処はとてもよかったです。
- 行った時期:2021年11月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2021年11月20日
-
臭いが…
お風呂が混むのはしょうがない。数年前に比べてシャンプーやコンディショナーの質が近年稀にみるほど悪く髪がギシギシになるのでトリートメントは持参した方が良いです。
何より気になるのは岩盤浴での専用着の臭い。自分の汗だけでなる匂いではありません。他人も含めくさい。とにかくくさい。
気になり替えてもらいましたが変わらず…。洗濯のシステム?着る物の問題解決をお願いしたいものです- 行った時期:2021年10月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:2人
- 投稿日:2021年10月20日
-
がっかり
楽しみにしていた、つるつる温泉。午前中からウキウキして出かけ、つるつる温泉に入っていると、常連客と思われる女性が、「あんた髪をしばりなさい。そんなんじゃ湯船が毛だらけになるじゃない。」と怒鳴られました。私の髪は縛れるほど長くありませんので、一応、はいと返事をし手拭いで頭全体を覆いました。私は怒鳴られるほど悪い事をしているのでしょうか。その女性は湯船の中で両腕をお湯に叩きつけてバタバタしていましたが、その行為の方が迷惑だと思い、だんだん腹立たしくなりその場をはなれました。このおかげですっかり嫌な気持ちになり気分の悪い1日を過ごしました。もう2度と行かないです。
- 行った時期:2021年4月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2021年5月4日
-
店側のコロナ対策に不満
サウナ人気が高まっている事に加え、緊急事態宣言中で居酒屋が早く閉まってしまうせいか、夜になると20代と思われる若い男性グループがゾロゾロ連れ立って来るのが見受けられる。
コロナ禍の中でもお構いなく浴室、サウナ、ととのいスペースでの大声の会話が非常に不愉快。浴室内にマナー向上の小さなポスターは申し訳程度に貼ってあるくらいでは啓発効果は無い。
これだけ客が入っているのだから店員のシフトをもっと増やして、定期的に見回りにきて直接口頭で注意して欲しい。
若しくは館内放送で「飛沫感染防止の為会話はお控えください」と15分おきくらいに流してもらえないだろうか。
それと浴室入口付近のバスマットがびちゃびちゃで気持ち悪い。交換頻度を上げて欲しい。
元々施設は良く、ストレスを癒す場所であったのが、最近はストレスを感じる場所となっているのが残念。- 行った時期:2021年2月22日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年2月23日
-
近場のリラックス温泉
じゃらんnetで遊び体験済み
月に何度かリラックスの為に行ってます。岩盤浴を追加料金で利用し、良い汗をかきました。お店側のウィルス対策は万全で、ゆっくり堪能出来ましたが、友人連れの方の大声の会話や、マスク無しで携帯で会話していたお客さんには残念でした。
- 行った時期:2021年1月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2021年1月23日
-
駅近で便利だと思います
じゃらんnetで遊び体験済み
平日の17時頃に行きました。女性のお風呂は5つと洗い場が20台で、特に混んでなく足を伸ばして入れました。追加料金で岩盤浴にも入りました。女性専用もありますが男女共用なのでカップルが目立ちました。照明暗めのお部屋が多かったので視力が弱い人は気をつけた方が良いです。定期的に換気と清掃をされていました。ロウリュウは初体験で、熱風隊のお兄さんが面白くて楽しかったです。ロッカールームは番号指定で窮屈感は無く、パウダールームは照明明るめで使いやすかったです。思いのほか過ごしやすく、当日は予定より長時間滞在してしまいました。駅近なのでこれなら仕事、ショッピング帰りにリピしたいなと思いました。
- 行った時期:2020年11月11日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2020年11月13日