あづま果樹園
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
甘くて美味しい - あづま果樹園のクチコミ
グルメツウ よっしーさん 女性/30代
- 友達同士
-
たくさんのもも
by よっしーさん(2017年8月撮影)
いいね 2
初めて桃狩りにいきました。取り方など、丁寧に教えていただけます。そして、ももがら本当に甘くて驚きました。
- 行った時期:2017年8月
- 投稿日:2017年10月8日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
よっしーさんの他のクチコミ
あづま果樹園の新着クチコミ
-
桃最高
毎年きてます。ここの桃は味違くておいしすぎる。激安なものもあり、大量買いしてます。中のジュースや、ソフトクリームもおいし。
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年10月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年10月9日
-
桃狩り最高
車であずま果樹園に行って、着いてから桃狩りの場所まであずま果樹園のバスに乗って2分くらいで到着!
熱い日だったので、バスの中クーラーがついてないのにガッカリ。店の中もなしで、ユックリおみやげ見ることなく自分達の車に直行でした。
桃狩りは、すごく楽しく美味しくいただきました
また、行きたいのですが今度は涼しい時にいってみたいかな?詳細情報をみる
- 行った時期:2018年8月11日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年8月13日
-
楽しく、美味しく頂きました。
大人3人で参加しました。
@受付で支払いを済ませ、グループごとにバケツとナイフを渡され、マイクロバスで桃狩りの場所まで移動。
A桃狩りの説明(桃狩りの方法、美味しい桃の場所)の後、桃狩りを満喫。
B手を洗い、マイクロバスに乗り、バケツとナイフを返し、元の場所へ。
桃狩りの桃は硬くて、あまり美味しくなかったです。食べる場所に追熟の桃があり、自由に食べられます。それは柔らかく、熟しており、美味しいです。
売店の桃は試食が置いてあり、とても美味しいです。あまりに美味しいので、買って帰りました。ソフトクリームもとても美味しかったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2018年8月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年8月7日
-
初めは不安だったが
ご存じの通り、ももは触ると痛む。30分間に良い物を取ろうと入園者が触れすぎて、悪い商品が多いのではないかと思っていたが杞憂に終わった。日当たりを考えて採ると、堅くても皮を果物ナイフ(大人一人に一本貸して頂ける)で剥いてみると堅い桃でもとても美味しかった。また、足下に完熟して落果した物は、指で皮が剥ける。落ちた衝撃にもかかわらず見た目は傷みが見当たらない。落ちた面(?)は殆どジュース。とても美味しかった。
他の果物同様果実を優しく手に持って上方に持ち上げて採るのだけれど、完熟にほど遠い物は採れない。優しく手で持ち上げて完熟具合を確かめるのが美味しい桃に出会う方法だと悟った。3箇くらいが限度かも知れない30分は決して短くない。それ以上の時間を与えられても決して食べられない。
くれぐれも、皮を薄く剥き種だけを残そう。それは我々の守らねばならないマナーだ!!詳細情報をみる
- 行った時期:2018年7月22日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年7月25日