遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

ののかファーム

エリア
ジャンル全てみる

ののかファームのクチコミ一覧

1 - 1件 (全1件中)

  • おばあちゃんちに行った気分?

    5.0
    • 家族
    遊び体験済み小6の長女の塾がお休みになった祭日、日頃のご褒美にとお出かけ。
    二人で参加するつもりが、急きょ小4の次女もついてくることに。
    その旨連絡すると、快くOKしてくださいました。
    最初に柿狩り→ランチとのお話で、ののか前の駐車場に車をとめて待っていると、迎えに来てくれました。軽トラで!(笑)
    軽トラの後ろに乗せてもらい、ジェットコースター気分で柿山へ。親子で盛り上がってしまいました(笑)
    柿山では自由に過ごしてよく、上の方まで登って大きい柿をゲットしました!
    「ののか」では、眺めがいい2階の席で、ののかランチとお子様ランチをいただきました。
    すべて手作りで味もよく、ワンプレートの他にメインが付くボリューム。コーヒーも美味しかったです。
    まだ、木の香りが新しく、可愛らしいお店でした。
    おばあちゃんと呼ぶには若くて元気がいいお母様と、お嬢様で店と農業を切り盛りされていて、気さくで暖かい雰囲気です。
    お土産に掘りたての落花生をいただいて、大満足の休暇になりました。
    今度は母を連れていきたいな。
    • 行った時期:2017年11月
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様
    • 子どもの年齢:7〜12歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2017年12月5日

    アッキーさん

    アッキーさん 女性/40代

    このクチコミは参考になりましたか?2はい

ののかファームのクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.