グランパークホテルパネックスいわき
- エリア
-
-
福島
-
いわき・双葉
-
いわき市
-
平
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
海さんのクチコミ
-
また行きたいと思う内容でした。
じゃらんnetで遊び体験済み
小学生の2人の子供とランチバイキングへ行きました。じゃらんで予約したことやポイントやクーポンを利用することをこちらから伝える前にお店の方が確認してくれたので手間なく利用できました。食べ終わったお皿を下げにきてくれたり店員さんの対応はとても素晴らしかったです。バイキングの内容はメインわ一品注文するのですが小学生の子供も注文しなければならないので もう少し子供向けのメインがあるともっと良かったと思いました。ホテルのお洒落な感じの大人が食べるメインの肉や魚料理だったので 小学生が好むものではなかったらしくほとんど残して私が食べるはめになりました。子供は食べ放題の料理だけで満足していました。料理はとても美味しかったのでまた利用したいと思いました。
- 行った時期:2019年1月19日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年1月20日
グランパークホテルパネックスいわきの新着クチコミ
-
美味しくいただきました。
ポイント利用で母と行きました。品数は思っていたより多かったです。牛肉と玉ねぎの煮込みが大変味がしみて美味しくお代わりをしました。シラス入りのサラダも工夫があり、緑色のドレッシングも美味しくて感激しました。ご馳走さまでした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年10月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2023年11月3日
-
朝食バイキング
ポイントを利用し、朝食を食べに行きました。
私はいわき在住ですが、
地元産のトマトや木村牛乳、ホッキ飯、こづゆなど福島の名物が美味しく食べられました。
人気のクロワッサンもバターの香りと中はしっとりしていて美味しかったです。
朝からお腹一杯で満足。ご馳走様でした!詳細情報をみる
- 行った時期:2023年3月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年3月5日
-
お腹いっぱい
ミックスフライを頼んだのですが、かなり量が多かった。
ヒレカツがおいしかった。
一通りバイキングプランも楽しめた。
レジの女性がとても感じが良かった。詳細情報をみる
- 行った時期:2022年1月7日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年1月31日
-
静かなところです
アクリル板が設置されており、会話がしづらいので黙々と食べるような感じでした。1人のほうが使用しやすそうです。
料理はすこし味が濃いめに感じました。クロワッサンが美味しく、タイミングがよければ焼きたての追加があります。自分でゆがくタイプのそば?ラーメン?もあったけれどお腹いっぱいで断念。種類は多くないですが、メインがボリュームあるのでお腹いっぱいになります。
併設の駐車場のサービス券は貰えますが、バイキングが90分に対し80分サービス券(40分2枚)なので注意したほうがいいかもしれません。詳細情報をみる
- 行った時期:2021年7月31日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2021年8月7日
-
気軽にランチバイキング
クロワッサンが絶品です。また、一品プレートが選ぶますが、ハンバーグが肉肉しく美味でした。他のお料理も和洋中あり、あきませんでした。デザートは、少しずつ並べられ提供が遅く時間がかかりました。ミルクレープ4カットずつ補充、前の人3つもっていって、娘が1個しかなかったと残念に帰ってきた。これだけ改善されて欲しい
詳細情報をみる
- 行った時期:2021年1月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年3月5日