西表島コロンブス
- エリア
-
-
沖縄
-
離島
-
竹富町(八重山郡)
-
上原
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
カヌー・カヤック
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
サップ・SUP(スタンドアップパドル)
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
沢下り(キャニオニング)
-
アウトドア
-
洞窟体験・ケイビング
-
レジャー・体験
-
島旅行・島巡り・離島ツアー
-
まったいらさんのクチコミ
-
sup最高
じゃらんnetで遊び体験済み
サップがこんなに楽しいとは……。
由布島の水牛も良かった。
由布島のTシャツは買って良かった(^-^)- 行った時期:2021年8月22日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年8月23日
まったいらさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
石垣島 ADVENTURE PiPi
沖縄県石垣市/サップ・SUP(スタンドアップパドル)
石垣島の最高な星空を見るつもりがあいにくの天気で見れなかったです。虫が苦手な人はあまりオス...
-
ネット予約OK
ピンクマーメイド
沖縄県恩納村(国頭郡)/スキューバダイビング
家族で参加しました。7歳の子供は初シュノーケリングでしたが、楽しんでいました。早く着いたの...
西表島コロンブスの新着クチコミ
-
忘れない経験と、思い出に感謝
石垣島に旅行を予定し、どこのツアーにしようかと悩んだのですが、やりたかったカヌーと水牛を経験できるこちらのツアーにしました。
カヌーもとても楽しく西表島の自然に触れることができ、トレッキングの後に滝を見た際も充実感を味わえました。
インストラクターさんのお人柄もよく、木の名前等も教えていただきずっと楽しい時間でした。
旅行者が本当に楽しく滞在すること、
参加者や旅行者の安全を考えておられるのだと思いました。
また教えて頂いたお店でも素敵な経験をさせていただきました。
本当にこちらでツアーを申し込みして良かったと思います。
また石垣島に行くは際はこちらでお願いしたいと思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月22日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:2人
- 投稿日:2025年1月29日
-
マングローブ、水牛車で渡る由布島
西表島での、カヌーでマングローブの川をすすみ滝を見て、水牛車に乗って由布島に渡り観光しました。
主人と初めての西表島でしたが、以前からのたっての願いが叶い大変満足する事ができました。
インストラクターさんの穏やかな人柄と丁寧な説明で素敵なツアーを楽しめました。
水牛車の中で三線の音色の響きが今も耳に残っています。
是非お勧めです。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年12月
- 投稿日:2025年1月1日
-
初カヤック
この度はお世話になりました!初体験づくめで緊張しながら、参加でしたが、うまくガイドさんがリードしていただき、めちゃくちゃ楽しめました。今後行く方は水着プラス長袖、短パン、レギンスのラッシュガード、帽子でできるだけ露出せずに行かれることをおすすめします。ありがとうございました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2024年9月24日
-
マングローブSUP&シャワートレッキング
サップ体験とトレッキングができるツアーを探していて、西表島コロンブスさんのツアーがピッタリだったので申し込みました。
午前中はサップで海から川を登りクーラの滝を目指し、午後はトレッキングで川を登りゲータの滝を目指すという滝を堪能できるツアーです。滝に打たれたり滝壺にダイブしたりと滝を満喫できで最高でした!
サップは初めててでしたが、ガイドさんがとても気さくな方で分かりやすく教えてくださりました。道中色んな質問にも答えていただき、西表島の動植物のことをたくさん知ることができました。景色のいい所でたくさん写真を撮ってくださるのも嬉しいポイントです。
また西表島に行くことがあれば参加したいと思っています。
本当にありがとうございました!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月14日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2024年9月16日
-
カヤックとピナイサーラ、水牛
どの体験も非日常を感じられて楽しかったです!印象的だったのはピナイサーラです。滝壺まで登る途中、暑くて道が険しく大変だなと思ってしまいましたが、着いたら滝の恩恵を受けて一気に涼しくなりました。大自然を肌で体感でき、思い出に残っています。
一人で行きましたが、ツアーガイドさんがたくさん話しかけてくれて嬉しかったです!ありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年7月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2024年7月30日