遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

ぽん子さんのクチコミ

  • プラン詳細の注意書きをちゃんと読んで参加しませんか?

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    ワンコ連れのいちご狩りを初めて体験しました。
    旬は過ぎてしまいましたが、食べ頃の苺もたくさんでしたし、トッピング類もすごく充実していてとても満足です。
    1グループにつき1テーブルなのでゆっくり楽しめます。
    施設内には可愛いフォトスポットもあり、オーナーさんの心遣いが随所に見られます。
    是非来年は旬の時期に伺いたいです。
    ----以下タイトルについて
    犬と一緒に体験出来る貴重なイベントは、一人一人の参加者が主催者に迷惑をかけないことで継続出来るものだと思います。
    受付前にマナーパンツを履かせず、カートから下ろし施設敷地の内外で粗相をさせるとか同じ飼い主としてあり得ないです。
    施設と関係のないご近所に迷惑をかけないためにわざわざトイレを用意してくださってる数少ない親切な施設です。
    1人が粗相させれば他の子もマーキングしようとするのはわかっているはずです。水をチョロっとかければ良い問題ではありません。帰る前に散歩させている方も同じです。
    自らの行動で楽しめる場所を減らさないよう、きちんとマナーやルールを守って参加しませんか?

    • 行った時期:2025年5月11日
    • 投稿日:2025年5月12日

    ぽん子さん

    ぽん子さん

    • 女性/50代

苺の里の新着クチコミ

  • わんちゃんと楽しい苺狩り

    5.0

    家族

    わんちゃんを連れて初めて伺いました。まず初めに驚いたのは足元の綺麗さです。農作物を育てている場所なのである程度の土や泥は覚悟していましたが、綺麗にビニールで覆われており、靴が汚れることもありませんでしたし、ペットカートも全く問題なく使うことができており感動しました。苺も1列につき2段になっており、上段と下段で品種が違ったりしたので食べ比べができてよかったです。沢山実がなっていたので取り合いになるようなことも一切ありませんでした。また、一家族ずつテーブルをご用意頂けたのもゆっくり食べれて助かりました。飲み物も飲み放題でトッピングのソースやアイスまで食べ放題で心置きなく苺を楽しむことができました。テーブルのそばには水道もあり汚れた手を洗いに行けたのも良かったです。お店の方も気さくで親切でとても良い思い出になりました。予約が激戦なのも納得です。可能ならわんちゃん同伴可能日をもうちょっと増やして頂けると嬉しいなと思います。また是非伺いたいと思います。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2024年4月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:親・祖父母、その他
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年5月8日

    MYさん

    MYさん

    • 女性/20代
  • わんちゃんと☆素敵なところ

    5.0

    家族

    犬といけるいちご狩りが増えてきたもののまだ少なくこちらを見つけて初めての犬とのいちご狩りを体験させて頂きました。
    他のいちご狩りはわからないのですが、犬とのいちご狩りということで犬連れの方だけの時間としてくれてたので犬連れじゃない方にも配慮されてて過ごしやすかったです。
    一組一テーブル用意して頂いてるしのんびりとすごく過ごしやすくいちご狩りを堪能できました。
    アイスなども用意されてるとこも少ないうえ犬ともいちご狩りができるし、フォトスポットも可愛く用意してくれてるし、わんちゃんはいちごがあんまり量を食べれない配慮からわんちゃんクッキーまで頂いて本当に楽しい素敵な時間を楽しめました。
    オーナーさんの犬連れを楽しめる場所を増やしたくてって言葉の通り本当に楽しい場所でした。
    いちごももちろん甘く時期の割に大きくとても美味しかったです。
    あと販売してくださってた犬用のいちごのおもちゃも可愛くうちのわんこのお気に入りなりました☆
    予約が取れなくなっても嫌だったので口コミ悩んだのですが…
    あまりにも楽しかったので投稿させていただきました。
    また来年も必ずお伺いしますので日曜開催楽しみにしております。
    そしてもっとわんちゃんと行ける日増えるのも楽しみにしてます。
    ありがとうございました。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2023年5月12日
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:13歳以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2024年6月1日

    ななしさん

    ななしさん

    • 女性/50代
  • ストロベリーガーデン

    5.0

    カップル・夫婦

    観光農園「苺の里」直営のスイーツ&カフェショップです。
    バームクーヘンやロールケーキ、苺ジャムやソースが定番人気。シュークリームやソフトクリームも美味しい。季節により販売アイテムは変動しますが、いつも賑わっています。
    特に苺の時期は朝摘み苺の販売もあり、開店前から大行列が出来ます。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2022年6月
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2022年7月3日

    あきぼうさん

    あきぼうさん

    • 長野ツウ
    • 男性/60代
  • 美味しかったです

    5.0

    友達同士

    もういちごの季節も終わりかけなのであまり期待していませんでしたがいちごも大きく十分たのしめました。
    お店の方も来年もっと早く来てくださいね。もっと美味しいですよ。と教えてもらったので来年はもう少し早めに行かせてもらいます。
    感染対策もちゃんされていたように思います。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2022年6月
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 人数:2人
    • 投稿日:2022年6月7日

    ゆうこさん

    ゆうこさん

    • グルメツウ
    • 女性/40代

苺の里周辺でおすすめのグルメ

  • らぶホルモンの写真1

    苺の里からの目安距離
    約110m (徒歩約2分)

    らぶホルモン

    毛呂山町(入間郡)西大久保/焼肉

    -.- (0件)
  • 世田谷区等々力の住人さんのがんちゃんへの投稿写真1

    苺の里からの目安距離
    約1.4km (徒歩約18分)

    がんちゃん

    毛呂山町(入間郡)下川原/ラーメン

    5.0 1件

    がんちゃんへのアクセスする方法は東武鉄道株式会社生越線の川角駅のひとつしかない改札から外に...by 世田谷区等々力の住人さん

  • 世田谷区等々力の住人さんのミスター餃子への投稿写真1

    苺の里からの目安距離
    約3.3km

    ミスター餃子

    毛呂山町(入間郡)前久保南/ラーメン

    5.0 1件

    ミスター餃子へのアクセスする方法は東武鉄道株式会社生越線の東毛呂駅のひとつしかない改札から...by 世田谷区等々力の住人さん

  • 世田谷区等々力の住人さんのらーめん金作への投稿写真1

    苺の里からの目安距離
    約2.9km (徒歩約37分)

    らーめん金作

    毛呂山町(入間郡)若山/ラーメン

    5.0 1件

    らーめん金作へのアクセスする方法は東武鉄道株式会社生越線の武州長瀬駅のひとつしかない改札か...by 世田谷区等々力の住人さん

苺の里周辺で開催されるイベント

  • 小川町七夕まつりの写真1

    苺の里からの目安距離
    約15.1km

    小川町七夕まつり

    小川町(比企郡)大塚

    2025年07月26日〜27日

    0.0 0件

    和紙の名産地である小川町の七夕まつりが、小川町駅周辺で開催されます。和紙をふんだんに使用し...

  • ムーミン谷とアンブレラの写真1

    苺の里からの目安距離
    約8.9km

    ムーミン谷とアンブレラ

    飯能市宮沢

    2025年04月12日〜2025年09月23日

    0.0 0件

    ムーミンの物語の世界とアンブレラが融合したイベント「ムーミン谷とアンブレラ」が、今年もムー...

  • 第18回梅フェアの写真1

    苺の里からの目安距離
    約8.0km

    第18回梅フェア

    越生町(入間郡)堂山

    2025年06月15日

    0.0 0件

    県内随一の梅の生産地として知られ、花の見頃には多くの観梅客が訪れる梅の里越生町で、18回目と...

苺の里周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.