いちご畑 まっか
- エリア
-
-
兵庫
-
姫路・赤穂・播磨
-
西脇市
-
嶋
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
まきちゃんさんのクチコミ
-
ホワイトデー♪
じゃらんnetで遊び体験済み
母にホワイトデーのプレゼントとしてイチゴ狩りを予約しました!
説明してくださった男性もお土産のレジをしてくださった女性も2人とも丁寧で優しく接してくださいました^_^
以前も利用させていただきましたがハウス内が、とてもキレイにされており気持ちよかったです!
通路も広めでベンチも置いてあり、イチゴを座って食べる事もできました♪
平日だったので私たち含め3組でしたので、ほぼ貸切の様でした!
イチゴはあきひめ、紅ほっぺ、おいCベリー3種類食べ比べさせてもらいました!!
どれも大きく食べ応えがあり美味しかったです!
本当に美しいイチゴでした♪
個人的に母と私は、おいCベリーが1番好きです!
母は、はじめてのイチゴ狩りでとっても喜んでくれました!
また行かせていただきます♪
愛情たっぷりのイチゴご馳走様でした!- 行った時期:2021年3月14日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2022年3月15日
まきちゃんさんの他のクチコミ
いちご畑 まっかの新着クチコミ
-
ゆったりできました!
日曜日に伺いましたが、ハウスが広く人も少なかった為45分間ゆったりと楽しめました。
3種類のいちごがあって、初めに丁寧に説明していただいた為比べながら味わいました。
4月末で不安でしたが、美味しいいちごでした!
またトイレも備わっており、とても綺麗でした。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月27日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年4月28日
-
美味しくなかった
前にも行った事があるので安心して行きましたが、いちご狩りで採るいちごも少なく、少人数だと書いてありますが、結構予約してる人をどんどん入れて、いちごも甘くなくて、水っぽいのとか、小さいのとか、採る場所を解放してくれず、決まった所だけで、残念でした。
旦那さんは、いちご食べて胸焼けしたらしくて、今度は違う所にいちご狩りに行こうと思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年3月30日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年4月1日
-
満足
2025/3/9
いちごが甘くて美味しい。とにかく美味しい。
混み合わないし45分でゆっくり堪能できました。
リピート候補に入りました。有難う御座いました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月9日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:配偶者
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月9日
-
おいCベリー美味しかったです。
以前お世話になり、美味しかった記憶がありましたのでお邪魔したのですが、おいCベリーは美味しかったのですが、お目当ての紅ほっぺと章姫がほとんど食べれず残念でした…。次は3種類ある時に行きたいと思います。有難うございました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年2月4日
-
3種類のいちごが楽しめる
職員の方の対応がすごく良かった!いちごも3種類あって、それぞれで味が違うので、好みにあったいちごを沢山食べることができる。残念な点でいえば、駅からの距離が遠く車がないと大変かも…。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年4月2日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年5月14日