ベリーズファン
- エリア
-
-
栃木
-
佐野・小山・足利・鹿沼
-
鹿沼市
-
亀和田町
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
ゴトーさんのクチコミ
-
スカイベリーに感動
じゃらんnetで遊び体験済み
2歳と5歳の子供達を、連れて行きました!!
行く前まではお腹がすぐいっぱいになり最後まで食べられるか心配でしたが、家族みんなずーっと食べ続けて逆にもっと食べたかったほど美味しかったです。
スカイベリーは実が大きく圧倒される甘さで感激するほど、他の種類も、食べ比べして大変満足です。練乳があったのがさらに食欲を、掻き立ててくれました!!- 行った時期:2025年1月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年2月9日
ゴトーさんの他のクチコミ
-
日光ぐりーんほてる 懐かし家 風和里
栃木県日光・霧降高原
2歳と5歳の子供を連れて行きました! 朝食夕食共に個室に案内してもらい助かりました〜! お風...
-
ホテル・トリフィート柏の葉
千葉県松戸・柏
金額も安く利用出来た!ローソンも直結されてるので便利です!目の前にららぽーとがあり、宿泊翌...
ベリーズファンの新着クチコミ
-
がっかり
3月の下旬午後に伺いましたが、午前中に団体がいたらしく、いちごがほとんどありませんでした。
いろんな種類のいちごが食べられるのを楽しみにしていましたが、食べれるいちごを探すのが大変でした。正直、いちごも美味しくなかったです。2度目はありません。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年5月3日
ひーさん
-
ゆっくりと楽しめます
それぞれの品種が味わえて、ゆっくりと楽しい時間を過ごすことが出来ました。とても清潔感がありよかったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月26日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年4月23日
-
全然いちごがありませんでした
種類が豊富と記載あったので行ってみると、種類によって大きいものがないとの説明あり。また午前中に団体が来たから少ないですと言い訳されました。
ハウスに入ってみると大きいいちごどころか赤いいちごがありません。。もはや宝探し状態で、子供があまりにも食べられるものがないのでヘソを曲げてしまい食べられず。。
大人も必死に探して小さいものを10個たべたかな?くらいでした。
子供は一切食べてないのでせめて子供分だけでもと返金依頼しましたが応じてもらえませんでした。
団体客が来たとか言っていましたが、そもそもいちごの数が足りてないのに予約を受け付けないで欲しいです。
二度と行かないです。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年3月30日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年4月7日
-
ガッカリ。。。
不満だらけです。スカイベリーは大きくて口いっぱいに苺が広がるイメージだけど、え?と言うほど小さい。やっと赤いのを見つけたと思ったら甘くない。食べられるものがほとんど無いです。他の品種でカバー出来ているのかと思いきや他も同様。。。30分でこの金額を出すなら、お店でたくさん買った方が良かったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年3月
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年4月1日
-
ひどい。。。
息子の卒業祝いでイチゴ狩りをリクエストされ、こちらにお邪魔しました。スカイベリーを食べ、そのあと違う品種も食べられるということでこちらに決めました。
当日は予約時間より少し早かったのですが、スムーズに受付をしてくれました。「育成状況によってあまり食べられない品種もある」というアナウンスがありました。そしてハウスに入ると、「え。。。」食べられるイチゴがほぼない。スカイベリーは「これスカイベリー?」と思うほど小さく。。ただただがっかり。
普段イチゴ狩りで食べながら文句なんて言いませんが、イチゴで口も塞げず、つい文句が出てしまいます。
早々にスカイベリーを諦めて違うハウスへ!数種類のイチゴがあるなら何かしら食べられるだろう!と向かってみるも「ない。。」本当にない。やっとの思いで食べられるイチゴをGET!小さくてもいい。。と思って食べても味が薄く残念。
ひとり2000円以上払って小さなイチゴを10粒食べたか食べないか位で終了。。。挟むイチゴ探しに物凄く苦労しましましたが、大福とパンケーキがあったから何とか何とか救われた感じです。こちらの農園はもう選ばないと思います。不完全燃焼過ぎて来週違うイチゴ狩りを予約しました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月22日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2025年3月28日