ベリーズファン
- エリア
-
-
栃木
-
佐野・小山・足利・鹿沼
-
鹿沼市
-
亀和田町
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
ベリーズファンのクチコミ一覧(4ページ目)
31 - 40件
(全161件中)
-
とても残念
場所柄車での来訪が前提だが、予約数が駐車スペースを大きく上回っていて、誘導も微妙で車の出入りがとてもギリギリ。子供も多いため危なく感じた。
肝心の苺も、品種は多いものの甘く美味しく感じるものは無かった。ネット予約できることは重宝するが、それ以外は残念だった。- 行った時期:2023年1月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年1月11日
-
スタッフさんが優しい
じゃらんnetで遊び体験済み
幼い子供と3回以上リピートしています。
良いところはスタッフさんがギスギスしていないところ。
練乳が使い放題のところ。
イチゴの種類が多いところ。
駐車場がハウスの目の前にあるところ。
イチゴの出来ですが、タイミングが良ければ全てが大当たりだった時もあれば、
お目当てのイチゴの大きな赤い実が少なかった残念回もありました。
自然の物なので大当たりの日がラッキーだと思っています。- 行った時期:2023年1月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年1月10日
-
スカイベリーいちご狩り
じゃらんnetで遊び体験済み
家族でお邪魔しました!
スカイベリー大きくて甘くて最高でした!
練乳がいらないくらい甘かったです!
たまたま、ハウスに我が家だけだったのもあり
のんびり、ゆっくり食べられて良かったです♪
手洗い用の水道もハウス前に二ヶ所ありました!
カフェでお土産のいちごも購入し
いちごミルクのジェラート、100パーセントジュースも
いただきましたが、どれも美味しかったです!
また、リピしたいと思います!!- 行った時期:2023年1月8日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳、4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年1月8日
-
二度と行かない
初めて訪問。
まず料金が他のいちご狩りと比べて高い。いちごの種類は豊富だが、時期として最盛期なのにどの品種も甘さがほぼ無く美味しくない。
駐車スペースに対して予約件数が見合っていないのかキツキツで看板などもほぼ無く、誘導もテキトー、危うく他の車に擦られそうになった。- 行った時期:2023年1月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年1月5日
-
11種類も食べ比べできて細やかな配慮が嬉しい!!
土地勘がなく道に迷ってしまい少し遅れてしまう連絡をしましたが、電話を受けた方の感じが良く「大丈夫です気をつけて来てください」とそれだけで印象が良かったです。
子供(1歳半)には紙エプロンをくれました!
おしぼりや消毒薬、練乳、ゴミ箱などは自由に使えるように入口に置いてありお心遣いが嬉しかったです。
わたしはすごい食べるのでいちごのヘタをその都度捨てられるのが容器がパンパンにならず、助かりました。
スカイベリーがとても大きくて甘く印象的でしたが他の品種のいちごもたくさんあり11種類食べ比べしながら楽しく美味しく食べることが出来ました!
主人も子供もはじめてのいちご狩りで凄い嬉しかった様子です★
今まで沢山のいちご狩りに行きましたが、ここまで良かったところはなかったので来年もまた行きたいと思っています。
オススメです。
ありがとうございました★★★★★- 行った時期:2022年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年4月22日
-
スカイベリー
じゃらんnetで遊び体験済み
大きなスカイベリーがお腹いっぱい食べられました。他にもめずらしい種類のイチゴがたくさんあって食べ比べできて楽しかったです。
- 行った時期:2022年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2022年4月4日
-
また行きたいです!
こども達3人と伺いました。赤くて大きいスカイベリーやその他の種類のいちごはどれも美味しかったです。それぞれ好みの種類をみつけ、制限時間いっぱい使ってお腹いっぱい食べました。自由につかえる練乳やおしぼり、ゴミ箱など、いろいろなお心遣いが助かりました。なにより子ども達が楽しくいちご狩りできて良かったです。
スタッフさんは皆さんやさしいです。ハウス内の案内の方も、駐車場におられた方も、皆さん笑顔が素敵で雰囲気もよく、幼児連れでも安心して過ごせました。ありがとうございました!- 行った時期:2022年3月29日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年3月29日
-
昨年に続き!
じゃらんnetで遊び体験済み
あまりの美味しさに、去年は2度お邪魔しました!
今年は予約が取れなかったりで、1回だけになりそうですが
大満足のいちご狩りでした♪
今年は少し薄味でしたが、許容範囲です。
大きくて美味しいスカイベリーをお腹一杯頂きました。
大福に乗せるには大きすぎるくらいです;;;
ハウスが広いので、入り口だけじゃなく奥の方にもミルクやゴミ捨て場などを設置していただけると嬉しいです。
また来年伺いたいです。- 行った時期:2022年2月8日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年2月11日
-
スタッフさんが丁寧でやさしい
じゃらんnetで遊び体験済み
おすすめのイチゴはこれ。など丁寧に教えてくださいました。
11種類のイチゴ食べ比べはとても魅力的で色々な味を楽しめました。
また、子どもにも優しく接してくれて雰囲気の良いところでした。是非ともリピートさせていただきたいと思っております。- 行った時期:2021年2月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:2人
- 投稿日:2022年2月7日
-
楽しみにしてたのに、、、、
ほとんどいちごがありませんでした。。。なのに値段は変わらず。とても残念でした。次回は違う場所に行きます。
- 行った時期:2021年3月
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年2月3日