熱海アートアンティーク
- エリア
-
-
静岡
-
熱海
-
熱海市
-
昭和町
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
ガラス細工作り
-
あゆちゃんさんのクチコミ
-
とても楽しかったです!
サンドブラスト体験をさせてもらいました。優しく教えてもらえて良かったです!オリジナルの絵柄でも作成出来るのが良いと思います!熱海旅行の記念が出来ました。
- 行った時期:2018年12月23日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年12月24日
熱海アートアンティークの新着クチコミ
-
親切な外国人オーナーさん
家族と訪れてサンドブラストを体験しに行きました。最初から最後まで丁寧に日本語で説明をしてくれるオーナーさんなので物作りをしている最中でも気さくに話しかけてくれて緊張感なども無く、楽しくできました。また熱海へ旅行した時には寄ってみたいです。家族連れにもオススメです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2022年9月30日
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年10月1日
-
親切な外国人オーナーさんでした
家族で訪れて、子供にサンドブラストの体験をさせました。日本語が堪能なオーナーさんに教えてもらいながらグラスのコップにデザインしたものを作り本人も満足をしていましたた。子供でも簡単に作れるので、
家族で行く方にもオススメです!詳細情報をみる
- 行った時期:2022年10月1日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年10月1日
-
楽しく熱中出来ました
日本語がとても上手な店主さんが、気さくに丁寧な指導で、家族三人、それぞれの作品を作る事が出来ました。
猫を連れての旅行だったのですが、いやな顔せず受け入れてくれた事もとても感謝です。
熱海に行った際にはまたお願いしたい教室でした。詳細情報をみる
- 行った時期:2019年9月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年9月23日
-
じゅりあさんのクチコミ
2100ポイント使って行ったのに店長が日本にいない理由でお店がやってなく、でもポイントでもう既に支払ってしまっていたから返して欲しいと頼んだのにも関わらず返してくれませんでした。
二度と行かない。詳細情報をみる
- 行った時期:2019年7月
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2019年8月30日
-
気さくなオーナーで楽しくあたたかいひとときでした★
キャンドルホルダー作りに挑戦しました!
久しぶりのハンダで、難しかったのですが、オーナーが面白く優しく丁寧に教えてくれました(^^)
地元のお母さん、お父さんも一緒におはなしさせていただき、ほっこりあたたかいひとときでした(^ ^)
またお邪魔させていただきます!!
とても楽しかったです!作品も大大大満足です★詳細情報をみる
- 行った時期:2019年8月20日
- 投稿日:2019年8月22日