関根農園
- エリア
-
-
埼玉
-
川越・さいたま
-
蓮田市
-
川島
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
maccoさんのクチコミ
-
とても楽しかったです♪
じゃらんnetで遊び体験済み
美味しい苺をたくさん頂き贅沢な時間でした!
帰りにはお野菜をサービスでくださり、ありがとうございました!
来年もまた伺えたらと思っております。
午後の最後の時間だったという事もあり、品種によって食べられなかった苺もあったので、★4つです。
サービスなどは満点です!- 行った時期:2022年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:配偶者
- 人数:2人
- 投稿日:2022年2月26日
maccoさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
味と湯の宿 ニューとみよし
静岡県熱海市/貸切温泉・貸切露天・貸切風呂
父、母の還暦祝いで姉弟で両親にプレゼントのため利用させていただきました。 お魚料理がとても...
関根農園の新着クチコミ
-
去年は良かったんですが…
こちらには何度かお世話になっておりますが、今年は今までになく残念な点がいくつかありました。
まず売り物があるハウス内で作業されている方が何人もいらっしゃいましたが、忙しすぎてなのか殺伐とした雰囲気を醸し出していました。こちらがおはようございます、と言いながら入っても返事をしてくれる方がほぼおらず。
苺も去年はあまり変わらない時期に行ったはずなのに今年は甘い!と感じる物が格段に少なく…。30個は食べましたが感動があまり得られずでした。
昨今の物価高で体験値段が上がるのは仕方ないですが。
再来年は他の方のクチコミを見てまた考えたいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月29日
-
いちごの質はとても良いですが、サービス面で改善が必要です
メリットとして、いちごは大きくて美味しく、今回でこのいちご園を訪れるのは2回目です。さらに、いちご狩りの後にはお土産(お菓子や野菜)がもらえます。
しかし、今回残念に思った点がありました。いちごを食べている最中、スタッフがやってきて「いちごを食べすぎので、いちごを摘んだ後は指定されたエリアで食べてほしい」と注意されました。また、「大きないちごばかり選んで食べないでください」とも言われました。これが非常に気分を害しました。このようなルールを客に求めることは、私たちが考えるいちご狩りの楽しさとは異なります。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月25日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:配偶者
- 人数:2人
- 投稿日:2025年1月27日
-
三連休最終日は要注意!
4年前に行ってとても良かったのでリピートです。
沢山食べて!と言われましたが、食べられるような赤いいちごが無い…何度も探しましたが、ほんとに無い。
あまりにも無くて、時間までもちませんでした。
気温や天候などもあるので仕方ない、とは言え三連休の最終日に行くものではないですね。
前回はとても良かったので、あまり悪くは言いたくありませんが、ここまで食べられるようなものが無いなら連絡してくれても良かったかな。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年1月25日
-
種類が増えました
夫婦で久しぶりにお邪魔しました。イチゴの種類が増え、いろいろな味がたのしめました。また行きます。美味しいイチゴを作り続けてくださることに感謝します。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月11日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年1月12日
-
とてもよかったです
イチゴも美味しいし、お土産で買ったミニトマトも美味しいです、お店の人も親切で、またいきたいと思います、
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:0〜1歳
- 人数:2人
- 投稿日:2024年5月3日