いちご工房 ひらかた
- エリア
-
-
埼玉
-
越谷・草加
-
越谷市
-
平方
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
いちご工房 ひらかたのクチコミ一覧(2ページ目)
11 - 20件
(全45件中)
-
おいCベリー、最高!!
あきひめ、紅ほっぺ、かおり野、おいCベリーの4種類のいちごを堪能出来ました。大きな真っ赤ないちごがたくさん実っていて、中でもおいCベリーが最高に美味しかったです。
またお邪魔したいです。- 行った時期:2023年1月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年1月22日
-
甘くて美味しい!
今回2種類のいちごだけでしたが、リーズナブルな金額なので大満足です。
大きないちごがたくさんあってびっくり!甘くて、練乳なしでもたくさん食べられました。
ハウスも広くてきれいで、お店の方の対応もとても良かったので、いちご狩りに行くならリピート確定です。- 行った時期:2023年1月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、その他
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年1月8日
-
子ども達が大喜び。
子どもを2人連れて家族で参加させていただきました。
今日の食べ放題の品種は紅ほっぺ、あきひめ、かおり野の3種でした。
食べ放題開始前に、全体に説明があってからの開始でした。
簡単なルール説明を幼児でも分かりやすくしていただけたので、子ども達もスムーズに参加する事が出来ました。^ ^
帰る前にお土産でおいCベリーという品種も売っていたので、買って帰ったら、これがとても美味しかったです!
おいCベリーが、食べ放題の中にあったら良いなぁと思いました。
イチゴは沢山なっていました。
いちご農家の方達、レジの方とかもみんな優しくて雰囲気が良かったです。
子ども達と大満足で楽しんでいたので、また行きたいです。- 行った時期:2023年1月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年1月5日
-
甘くて美味しいいちご!
じゃらんnetで遊び体験済み
いちごは美味しくて甘かった!
5種類食べられると書いていたのに、実際に行ってみると2種類しか食べられなかったのがとても残念だったです・・・。5月初めで、もういちごの旬ギリギリだったからかな・・・。クーポンも利用できたし、いちご農家の人はとても良かったので、良かったです!笑- 行った時期:2022年5月1日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2022年5月5日
-
いちご狩り
じゃらんnetで遊び体験済み
3歳の娘を連れていったのですがとても満足でした!
いちごが好きなお子さんにはぴったりだと思いました!- 行った時期:2022年4月29日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳、2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年4月30日
-
また行きたいです
じゃらんnetで遊び体験済み
4種類のイチゴが食べられました。
夢中で食べ過ぎて満足しましたが、さらに2パック購入しました(笑)
また来年も行きたいです!- 行った時期:2022年4月17日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年4月20日
-
あまりんの販売
じゃらんnetで遊び体験済み
3月中旬に訪問しました。あまりん、おいCベリーなど7種類と記載されていますが、私が行ったときには、紅ほっぺ・章姫・かおりの・やよい姫・オイCベリーの5種でした。その日の成熟状況によって品種が異なるようです。事前に問い合わせたときに、「あまりん」は、販売のみでいちご狩りの対象外とのことでしたので、「あまりん」を購入するためについでにいちご狩りをしてきました。
いちごを食べながらいちご狩りができるのと、いちごを座って摘むのではなく、立ったまま摘めるので腰が楽でした。平日のせいか人数制限のせいか、園内は空いていました。。
越谷には「あまりん」をいちご狩りの対象にしているところが無いようでした。提携のいちご工房木村屋に聞いたら、いちごの成熟次第で解放するとのことでした。
私が行った時は、時期・平日のせいか、予約人数を制限したのかはわかりませんが、密になるほど人はいませんでしたし、
いちご園の人の愛想もよく挨拶もありました。
簡易トイレがハウスの外にあるのですが、手洗い場がなく、ハウス内に戻って手を洗いました。ここが不衛生かと思います。
なんとか「あまりん」をいちご狩りの対象に入れて欲しいです。ハウス内の栽培限度なら他の品種を減らすとか、「あまりん」の入ったいちご狩りの値段を上げるとかなど、なんとかして「あまりん」をいちご狩りの対象品種に入れて欲しいです。
なんとかお願いします。- 行った時期:2021年3月16日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年4月16日
-
おいしかった
じゃらんnetで遊び体験済み
子供と孫を連れて行きました みんな美味しいと喜んでました お店の人も親切でした 30分では足りないかな?と思ってましたけちょうどよかったです お腹いっぱいになって幸せな気分になりました。練乳200円で売ってますけど自分で持っていけば買わなくてすみますよ。
- 行った時期:2022年3月19日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、その他
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年3月20日
-
4種美味しいいちごが食べ放題。おいCベリーの販売もしていました!
じゃらんnetで遊び体験済み
はじめて来訪しました。受付もスムーズで、コロナ対策もされていました。本日の食べ放題のいちごの名前が、受付横に記入なされていて、「おいCベリー」「紅ほっぺ」「かおりの」「章姫」の4種類でした!おいCベリーは、以前、他の場所で頂いたことがありとても美味しかったので、主人と大喜び!そして、受付に、いちごの販売もしており、おいCベリーも販売なされていました。小さい300円と普通パックの800円。おいCベリーが販売されているのは初めてで、またまた大喜びし、いちご狩り前でお取り置きもできるとのことで購入しました!スタッフの方、とても親切でした!いちご狩りは、品種がわかりやすく、お目当てのおいCベリーに一目散に行き、期待通りの美味しさに大満足。紅ほっぺもジューシーで、代わる代わる味変をしながら、お腹いっぱいいただきました。楽しい時間をありがとうございました。また訪れたいと思います。
- 行った時期:2022年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年3月14日
-
2歳児無料が良い
じゃらんnetで遊び体験済み
家族四人で行きました。2歳児は無料というのはすごく良かったです。美味しいイチゴをおなかいっぱい食べました。酸味があまりないかおりの、と酸味が少し強めの紅ほっぺ、たくさん食べれました。やや混んでいたのが少し残念ですが、ほかは良かったです。
- 行った時期:2022年2月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年2月15日