SWING BY
- エリア
-
-
奈良
-
奈良・斑鳩・天理
-
天理市
-
石上町
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
アクセサリー作り
-
クラフト・工芸
-
その他クラフト・工芸
-
クラフト・工芸
-
彫金教室・彫金体験
-
SWING BYのクチコミ一覧(10ページ目)
91 - 100件
(全196件中)
-
素敵な体験ができるところ
大人2人と小学生1人で、一人一つずつリング作成をしました。
リングの幅一つをとっても、細い方が好きか、太い方が好きか、細くするとこのような柄の出方になりますよ。と常に私たちの好みを確認しながら丁寧に説明してくださり楽しく作業をすることが出来ました。
作業中も自分たちで仕上がりを決める・作ることを第一に考えてくださり、子どもも最後まで自分で頑張ることができました。
最後は、おっちゃんにお願いして少しだけ神の手をお借りしましたが、一枚のコインが自分たちの手で指輪に…
そうして出来た指輪に愛着が湧かないはずもなく…一生使える宝物が出来ました。
今日体験を終えましたが、楽しすぎてまた夏に体験予約入れてしまいました^^- 行った時期:2021年5月30日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年5月30日
-
思い出のリングとおっちゃん
じゃらんnetで遊び体験済み
奈良県に旅行来て、楽しい思い出作りしたいなと探していると、リングを手作り体験できるお店を発見。
彼女とこういうのもやってみよか!となり予約して行ってきました。
お店に入ると前に来てたお客さんの笑い声が聞こえてすごく楽しそう!
気さくなおっちゃんに一から教えてもらい、もう本当に楽しくてすごくいい思い出になりました!そして、リングも自分好みの物が作成できて何から何まで満足な体験が出来ました!
おっちゃんありがとうございました!!- 行った時期:2020年11月22日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2020年11月26日
-
楽し過ぎる!最高の記念になります。
じゃらんnetで遊び体験済み
少々不器用な人でもサポートしてもらえるので、安心してチャレンジ出来ます。
指輪の裏に刻印するのがコツがいりますが、しっかり練習させてもらえます。少しくらい下手な方が手作り感あっていいな、と思えます。
刻印と打ち目をつける銀盤を選択。
恋人とそれぞれのを作り合いっこしました。
同じものを選択して同じように教えてもらって同じように作業したのに、それぞれのイメージや作業の加減で全然違う仕上がりになり、出来上がりのお楽しみがあって面白い。ホントの意味のペアリングになったと思います。
世界に一つしかない、それぞれの想いのこもった物になったので、これを結婚指輪にしたいと思いました。
お店の方も気さくで、丁寧に説明してくださって、居心地も抜群でした。- 行った時期:2020年9月25日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2020年9月29日
-
凄く楽しかったです。
初めての コインリング作成 可愛いお姉さんに 親切丁寧かつ的確にアドバイスして貰いながら 凄く満足のいく物が出来あがりました。店内には所狭しと 可愛いアクセサリーや 革製品 あれもこれも 欲しくなります。リングは まだまだ 色んな種類が欲しく 又 作りたく リピ間違いなしです。
初めてだったので 何となくのイメージで 作ったんですけど 次はきっと 絵柄や文字の出方を 考慮しながら作れそうです。お世話になり ありがとうございました。又お邪魔させて頂きたいと思っております。- 行った時期:2020年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2020年3月15日
-
念願のペンダントとリング作成!!
はじめてのリングの工作とペンダント作り!
色んな国のコインがあり、サイズもデザインも自分の好きなものが作れて嬉しかったっ!!
ペンダントもリングも可愛くて大変満足しています。これからも大事に使いますっ
3時間でしたが、楽しくてあっとゆうまでした。
彼氏と一緒に思い出作りができて本当に良かったです。ありがとうございました。- 行った時期:2020年3月14日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2020年3月14日
-
最高
とてもわかりやすく教えてくれて
3時間あっという間でした。
いい思い出作りになりました
最高です。- 行った時期:2020年3月14日
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2020年3月14日
-
大満足!
念願のリング作り!
自分の思い出のコインをリングにでき大満足!
奈良まで来る価値アリです!!- 行った時期:2020年3月9日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2020年3月9日
-
来てよかった!!
友人から紹介してもらい、ずっとコインリング作り体験に行きたいと思っていましたが、なかなか行けず、、、やっと念願叶い行けました!作る工程の間も楽しく、本当に来てよかったです!
ここでしかできない体験で、奈良まで来る価値ありです。
ありがとうございました!- 行った時期:2020年3月9日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2020年3月9日
-
とても良い思い出が増えました!
凄い分かりやすく教えてくださって、楽しくできました!とても満足できる良い物ができてほんとうに良い思い出ができました!リピーターになりたいです!
- 行った時期:2020年3月5日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2020年3月5日
-
すっっっごい大満足。
彼と2人で指輪を作りに行きました。とても大満足な作品になり、めちゃくちゃ気に入りましたヾ(●´∇`●)ノ 私はフランスのコインでたまたま生まれた年があったのでそちらを選び、指輪を作った時にくり抜いた部分をネックレスにしてもらいました!オーナーに教えてもらったのですが、とても優しくて面白くて喋りやすくて説明もわかりやすかったので本当におすすめのお店です!!今度新婚旅行など行った時の国のコインを持って再び行かせてもらう予定です!ありがとうございました_/\○_[感謝]
- 行った時期:2020年2月16日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2020年2月17日