Cat of Liberty
- エリア
-
-
大阪
-
大阪城・京橋・市内東部
-
大阪市城東区
-
東中浜
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
動物カフェ
-
あずきさんのクチコミ
-
カフェを楽しみながら、ネコちゃんと触れ合える!
じゃらんnetで遊び体験済み
ハロウィンシーズンにこちらの猫カフェを訪れました。店内はハロウィンに飾られ、ネコちゃん達も恐竜やネクタイなどを身につけて可愛らしい姿になっていました。まだまだ元気いっぱいのネコちゃん、人懐っこいネコちゃんが多く、ネコジャラシで遊んでくれます。最近、オープンしたらしいのですが、大人気のためじゃらんから予約した上で訪れるのがオススメです。また、ドリンク付きで1ドリンク注文することができます。濃厚なマンゴージュースが美味しかったです。
- 行った時期:2021年11月20日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年12月4日
Cat of Libertyの新着クチコミ
-
可愛い猫ちゃんに癒されました
初めて行きました
店員さんも対応良く優しくていい接客でした
猫ちゃん達も大人しく可愛くて優しい良い子達ばかりです
ぜひ行ってください詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月13日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年3月13日
-
癒やしの空間
初めての猫カフェにドキドキしながら訪問しましたが、猫ちゃんがみんな穏やかで、自ら寄ってきてくれて、ホットカーペットで一緒に寝たいぐらい寛げました。
たまたま自分ひとりしかいなかったので、思う存分に癒されました。また行きたいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年2月23日
-
楽しかったです
いろいろな種類の猫ちゃんとふれあえて、大満足です!
店内はとても清潔で、猫ちゃんたちもきれいでした。内装も素敵。
飲み物はオリジナルドリンクを頼みましたが、おいしかったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年11月24日
-
うーん
お部屋自体はキレイで良かったのですが、2部屋分の広さで猫の遊具などもあるなかを、、入ってみたら私達家族を入れて合計9名もいました。狭すぎてゆっくり腰を落ち着ける場所もありません。動きにくく他の方にもよけいに気をつかいながら過ごさねばならずの1時間でした。残り20分くらいから人数が減りはじめましたが、、入店人数を考えてほしいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年4月28日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年4月29日
-
とっても癒されました
平日遅めの時間に貸切コースで利用しました。中学生と高校生の息子と初猫カフェでしたが、どの猫も人懐こくいっぱいなでなでしたり甘えてくれたり、思い思いに過ごす姿を観察したりできました。次は早めの時間に訪れて延長やおやつやおもちゃを追加したいです。衛生的で過ごしやすく、ドリンクも美味しかったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年3月28日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年3月30日