沖縄ハイビサーフィン&SUP
- エリア
-
-
沖縄
-
沖縄市(コザ)・北谷・宜野湾
-
北谷町(中頭郡)
-
浜川
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
その他レジャー・体験
-
ワッサンさんのクチコミ
-
貸切の指導でお世話になりました!
じゃらんnetで遊び体験済み
マンツーマンでsupを指導頂き大変お得感がありました。息子ぐらいの方でとても優しく丁寧な先生でした。supから派手に落水した時運悪くメガネが海底へインストラクターさんが探してくれたけど見つから無かったです。自分が無事だったのでメガネさんが代わりになってくれたと妻から言われ納得しました。最後にインストラクターのお父さんにも挨拶出来楽しいひと時でした。お世話になりました。
- 行った時期:2023年9月18日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年9月21日
ワッサンさんの他のクチコミ
-
せせらぎの宿鬼怒川温泉ホテル万葉亭(BBHホテルグループ)
栃木県鬼怒川・川治
次男が旅に出たいと要望があり早速宿探しにじゃらんを見ていたところ、一応次男の要望を聞き予約...
沖縄ハイビサーフィン&SUPの新着クチコミ
-
サーフィン体験
初めてサーフィン体験をしました!
サーフィン完全初心者、普段運動をしていない、得意ではないけど泳げる程度です。
陸でボードの乗り方や、立つタイミングのレクチャーを受けてから海へ。
最初は膝立ちもままならない状態でしたが、アドバイスを貰いつつ、何度もボードに立てるようになりました。
後半はパドリングも教えていただき、少しずつレベルアップしていったのが初心者に大変ありがたかったです。(最初からパドリングしていたら恐らく体力が持たなかったと思うので……)
波に乗れた時の動画や、記念写真もいただき大満足です!
また沖縄に行った際は是非お願いしたいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年7月26日
-
子どもに優しく教えていただきました
子どもでも参加できるということで家族で体験させていただきました。
子どもにも優しく教えていただき、初めての体験でしたが、家族の良い思い出ができました。
終わったあともショップにシャワーと着替える場所もありました。
また機会があればお願いいたいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年7月9日
-
送迎あり@とても親切に指導してくださいました
違う場所でと思って、那覇泊でしたが、北谷でSUPできないかと思いお願いしました。風と潮の状況で夕方から午前に変更しましたが、おかげで初心者日和で、風も弱く、最高に天気でした。
SUPのパドルの漕ぎ方も細かく教えていただき、初心者の友人は2回も落水したにも関わらず、徐々に慣れて、時間いっぱいSUPを楽しみました。
終わってからは、水着のまま送ってもらい、プールや温泉を楽しみました。友人はパドルの漕ぎ方を復習してて、SUPをとても気に入った様子でした。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年6月20日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年6月22日
-
初心者さんが心配なく楽しめます!
女性初心者2名で体験しました。初歩的なことを教えてもらえるので何も心配なく楽しめると思います。
ボードに立つことより波に乗ることが難しかったです。また挑戦したくなりました!写真を撮っていただけたので、気にすることなくアクティビティに集中できました。
住宅地の中にショップがあるので、車で向かうまでに少しだけ迷いました。確かに4人組くらいに1人コーチでついていただけるとちょうど良いかもしれませんね。
また沖縄遊びに行く時はよろしくお願いします!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2024年8月21日
-
綺麗な海とスタッフさんとのsup最高!!!!
初めてのsupで楽しめるか不安でしたが、スタッフさんがとっても優しく、対応が素晴らしかったです!
初心者にも丁寧に教えてくださるので、安心して楽しめました!
波の状態に合わせて時間を設定してくださり、最高の波の状態でsupが楽しめます!!素敵な思い出ができました!ゴープロで撮ってくださった写真を見るのが楽しみです!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月10日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2024年8月11日