第一ホテル両国
- エリア
-
-
東京
-
上野・浅草・両国
-
墨田区
-
横網
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
きこさんのクチコミ
-
また行きたいです
平日に行きました。和食のお店のビュッフェとあって、お料理一品一品が丁寧でお味が良かったです。25階からの眺めもよく静かで落ち着いたお店でまた行きたいです。
- 行った時期:2018年10月
- 混雑具合:普通
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年10月31日
きこさんの他のクチコミ
第一ホテル両国の新着クチコミ
-
大満足
「アゼリア」でスペシャルランチコース。冷たいものは冷たく、熱いものは熱い。味も確かでおいしく見た目もとてもきれい。料理を出してくれるタイミングもいいし声がけも親切。ゆっくり味わって食べられた。お腹いっぱい。大満足。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年6月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年6月14日
-
丁寧な接客とお料理でした
ポイントを使用する為、1人で平日のランチに伺いました。ステーキにしましたが、前菜も色とりどりでボリュームがあり、コーヒーもおかわりでき、大変満足なランチになりました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年6月12日
-
なんか惜しいホテル
清潔感はあり、スタッフの方々の愛想はまあまあ。
ディズニーまでの送迎は行き帰り1本のみ。
時間指定できたらいいのになぁと思いました。
エコプランでの宿泊でしたがタオル交換は無しのようで
自身で用意orホテルで購入。
そのくせホテルにコインランドリーの設備無し。
そんなホテルは今まで初めてだなと。
冷蔵庫にミネラルウォーターも無く、少しケチなんだなと思いました。
スカイツリーが見えるお部屋でしたが、それはとても綺麗でしたよ。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月26日
- 投稿日:2025年6月2日
-
カジュアルだけど落ち着いた雰囲気
ポイント消化でレストラン「アゼリア」に行きました。
ホテルのレストランですが、カジュアルな雰囲気で入りやすかったです。
それでも落ち着いた雰囲気で、スタッフも丁寧に対応してくれました。
ステーキランチはそれほどボリュームはありませんが、野菜がいろいろ入ったスープ、サラダ、パン、付け合わせのついたお肉、コーヒー、ミニデザート(パンナコッタ)といろいろあり、私には十分でした。
スープとステーキのソースが美味しかったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月19日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年5月26日
-
美味しかったです
テレビで観て気になっていて、予約が取れたので行ってきました。25階なので景色も良く、テーブルも大きく他のテーブルとの間隔もあり、混雑せず落ち着いて過ごせました。
メイン、おすすめ料理から1品選び、ちゃんこ鍋もあるので、この3品でかなりお腹いっぱいになりました。
料理は小鉢に入っているので取りやすく、少しずつ色々食べる事が出来て良かったです。
時間が1時間30分なので、食べたいと思った物を全部食べる事ができませんでした。料理は全部美味しかったので残念です。
時間を長くしてほしいです。せめて2時間あれば、デザートをもう1品と暖かい飲み物も飲む事が出来たと思います。
接客も良かったです。
また行く機会があったら、今回我慢した料理をいただきたいと思います。ご馳走様でした。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、その他
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年5月12日