第一ホテル両国
- エリア
-
-
東京
-
上野・浅草・両国
-
墨田区
-
横網
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
第一ホテル両国のクチコミ一覧(26ページ目)
251 - 260件
(全296件中)
-
また行きたいです
平日に行きました。和食のお店のビュッフェとあって、お料理一品一品が丁寧でお味が良かったです。25階からの眺めもよく静かで落ち着いたお店でまた行きたいです。
- 行った時期:2018年10月
- 混雑具合:普通
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年10月31日
-
駅チカ景色はいいです
じゃらんnetで遊び体験済み
体験クーポンを使いランチに行きました。
料理の味付けはとても美味しかったです。でも熱々で食べたい料理の温度がぬるくて残念。メインのお肉陶板焼きやちゃんこ鍋、味噌汁、スープもですが、白米も何だかちょっと冷めていました。
後デザートが用意されるのが遅かったです。食べるのが早い人もいるので、早目に用意して貰えたらと思いました。- 行った時期:2018年10月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2018年10月26日
-
とても美味しかったです。
じゃらんnetで遊び体験済み
娘と二人で行きました。
メインが熱々のお肉とお寿司にしました。
とても美味しかったです。
和食のビュッフェも美味しくまた行きたいと思いました。- 行った時期:2018年10月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2018年10月23日
-
景色がとてもよかった
じゃらんnetで遊び体験済み
料理は一品はオーダーするタイプでその他はバイキング
小鉢でとるタイプで自分でとるよりとりすぎないしほどよい品数そろっているのでとても満足でした。
またスカイツリーが席から見えるしゆったりと過ごすことができました。
デザートもとてもおいしく友人とおなかいっぱい堪能できました- 行った時期:2018年9月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2018年10月18日
-
景色と料理ともに◎
じゃらんnetで遊び体験済み
スカイツリーの見える席を確保してくださいました。
あいにくのお天気でしたが、料理ともに大満足でした。
特に自家製豆腐とちゃんこ鍋、デザートでは抹茶のぷりんが美味しく、おかわりをしてしまいました。
選べるメインメニューの天ぷらも出来たてで美味しかったです。また次回来る機会がありましたら利用させていただきたいです☆- 行った時期:2018年10月6日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2018年10月7日
-
よく見えた。
じゃらんnetで遊び体験済み
東京スカイツリーが見える席で感激!
ちゃんこ鍋と横にあった魚が美味しかったです。
惣菜も小鉢をとるバイキングスタイルで清潔感がありました。- 行った時期:2018年9月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年9月30日
-
やはり、出しが決め手。水がいいです。
じゃらんnetで遊び体験済み
25階でエレベーターを降りた時から、出しのいい香り。水にもかなりこだわっていますので、胃もたれしません。ですので、ご年配の方が多いのが特徴です。自慢の茄子オランダ荷は、一度揚げたものを、湯抜きしたもので、こちゃこちゃのこってり味ではなく、形の整ったあっさり味でヘルシー。ちょっと小さいかな、数も少ないかなと思われてならないわらび餅は、すっと溶ける水の良さ。席の位置にもよりますが、国技館、スカイツリーが見えますので、窓際がおすすめ。早目のご来店を。
- 行った時期:2018年9月21日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年9月23日
-
残念なドリア風、チーズピラフ。
じゃらんnetで遊び体験済み
お店に入り、案内されたテーブルはガタガタしていて、ナプキンやお手拭き、スプーン等は一組しかない席に二人で座りました。私がホールスタッフにナプキン等をもう一組と言うまで気がつかないお店。事前に予約していた通りに、まず飲み物が運ばれました。傷だらけの曇ったグラスにアイスティー。食事は山盛りのサラダ。ドレッシングはとても酸っぱく、コンセプトのわからない1品でした。自慢のドリアは皿の半分以下のものがサーブされました。皿底1センチのほどにピラフがあり、シーフードは小エビ2つ、イカ2つが飾られ、ホワイトソースは見あたらず、ドリアというよりピラフの上にチーズをのせたという感じでした。以上の内容で2000円はガッカリでした。
- 行った時期:2018年9月17日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2018年9月18日
-
和食ランチブッフェです
じゃらんnetで遊び体験済み
全体的普通。ホテル朝ブッフェの和食レベル。選べるお食事の牛肉陶板焼きはファミレスレベル。デザートの抹茶プリンとマンゴープリンは、色が違う味は同じです、マンゴープリンの酸味、抹茶プリンの苦味まったくない、甘いしかない。サービスが良い、気分は悪くありませんでした、なのでデートには不向きだと思います。
- 行った時期:2018年9月15日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2018年9月18日
-
プレゼント
前菜のサラダ盛り合わせが美味しかったです。
その後もとっても期待したのですが、メイン料理のステーキは普通でした!
誕生日の乾杯ドリンクプレゼントが嬉しかったです。- 行った時期:2018年9月8日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年9月13日
