第一ホテル両国
- エリア
-
-
東京
-
上野・浅草・両国
-
墨田区
-
横網
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
第一ホテル両国のクチコミ一覧(5ページ目)
41 - 50件
(全297件中)
-
ステーキコース
じゃらんnetで遊び体験済み
サラダ、スープ、ステーキとブロッコリー、パプリカ、ポテト付き、ドリンク、ムースが付いて1800円のお得なコースです。
リピートです。- 行った時期:2025年4月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年4月10日
体験した高評価プラン
【月・水曜日限定】サーロインステーキランチ〈1階 アゼリア〉
大人
1,800円 〜
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
火曜のランチ
じゃらんnetで遊び体験済み
毎週火曜のみ、レディースランチ食べてきました!
まず、次回以降リピなし…の体験でした。
乾いてしまったサラダと生ハムとサーモン、その上に素材の味がわからなくなる業務用的な味のするフレンチドレッシングの前菜。
ゆっくりスープを飲んでると、無言でサラダのお皿を下げられ、その後は体感10分くらいメイン配膳待ち。待望のパスタは出来立てで美味しかったが、レディースランチというのをここで実感。0.8人前くらいのバリューム。
ムースとアイスも残さず食べるのをやめてしまいましたごめんなさい。- 行った時期:2025年4月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年4月8日
-
美味しいステーキ
じゃらんnetで遊び体験済み
ステーキランチに初めて来店。とても賑わっていました。
とにかく大きくて柔らかくて美味しかったです。
スタッフの接客も良かったです。
リピありです。- 行った時期:2025年3月26日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年3月27日
体験した高評価プラン
【月・水曜日限定】サーロインステーキランチ〈1階 アゼリア〉
大人
1,800円 〜
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
リピートの方や観光の方が多い
じゃらんnetで遊び体験済み
ランチタイムは、海外の旅行客やリピート客で賑わっています。比較的手頃な価格でのランチコースが揃っていて曜日ごとのランチもあります。
私も定期的に利用しています。- 行った時期:2025年3月25日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年3月26日
-
落ち着いた雰囲気で良かった
じゃらんnetで遊び体験済み
窓際のお席でなかったため眺望はありませんでしたが、一人でも気を使わない配置にして下さったのかなと思います。係の方のお声掛けも適切でのんびり楽しめました。お料理はお酒が進みそうなしっかりした味付けだと思います。個人的にはもう少し薄味だと嬉しかったです。ボリュームは十分、でデザートもさっぱりしていて美味しく、男女問わず楽しめると思います。
- 行った時期:2024年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年3月23日
-
優しい接客に美味しいお料理
じゃらんnetで遊び体験済み
店内は明るく広々していて居心地良かったです。
そして接客してくださった方がとても感じが良く丁寧でした。
頂いたお料理も作り立てでサクサクしてとても美味しかったです。デザートとドリンク(紅茶おすすめです)も付いてホテルでこのお値段で頂けるのはとても嬉しいです。スタッフの方々も親切で大好きなお店になりました。
他のテーブルの洋食のお料理もとても美味しそうだったのでまた伺おうと思います。- 行った時期:2025年3月21日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年3月22日
-
美味しかったけどデザート食べてない…涙
じゃらんnetで遊び体験済み
とっても美味しかったです!
最初にサラダが出て第一声目は思わず「大きい!」笑
新鮮で海鮮も入ってて他のホテルのビュッフェと迷ったのですが、ここで存分に味わえました!
パンも中がふっくらで出来たてだったのかほくほくでした。
冷めてもふっくらのままで感動です。
マーガリンは溶けてとろとろなので直付けおすすめします。
次に出てきたのは、メインのドリア !海鮮とカレー選べたので、海鮮にしました。
サーロインはちょっと期待して行ったのですが、無かったので品切れだったのかもしれません。
デザート出て来なかったです…涙
コメント見て気付きました。
食事のローテーションは早いです。食べ終わって来なかったので「メニューこれで終わりですよね?」と確認してお会計したのですが「デザートまだありますよ!」ぐらいは言って欲しかったです。
せめて見たいので、どんなデザートだったのか写真upしてくれる人いたらいいなぁ…泣
両国行った事無い人でもA1出口からすぐだし、観光がてら行くのもありです!- 行った時期:2025年2月28日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年3月2日
-
上質な時間
じゃらんnetで遊び体験済み
レディースランチで伺いました。昼時でお客さんも多かったですが、外に向かった席でほかの方々は気にならず、一人でのんびりと過ごせました。サラダ、スープ、パスタ、デザートまで全部美味しかったです。コスパもよく、係りのかたの接客も丁寧で次回は友人も誘って行きたいと思います。
- 行った時期:2025年2月25日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年2月26日
-
ランチ美味しかった
じゃらんnetで遊び体験済み
ポイント消費でウィンターセレクトランチを予約。祝日13時に入店しコース最初のサラダが出て来るまで約20分を要する。12時台は満席で混んでおり、13時以降はやや空く感じだが、お客さんは切れ目なく来ていた。注文後5分ほどでサラダとスープが出てきている人もいたのでタイミングによるのかも。男性外国人のスタッフが1名無言で水を置いていくのが気になったが、ほかのスタッフはみなテキパキしており接客は良かった。料理はすべて美味しく量も満足。特にパスタとスープが美味しかった。コスパもいいのでまた機会があれば利用したい。
- 行った時期:2025年2月24日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年2月25日
-
コスパよし
じゃらんnetで遊び体験済み
時間通りに伺いました。席が空いているにも関わらず、常にお店の外に人が並んでいました。オペレーションの問題でしょうか。味は非常に良かったです。特に前菜のサラダは、予想をはるかに超えていました。男性でも満足するボリュームだと思います。
- 行った時期:2025年2月16日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年2月17日
