鷲羽窯
- エリア
-
-
岡山
-
倉敷・総社・井笠
-
倉敷市
-
児島赤崎
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
陶芸教室・陶芸体験
-
ちはるさんのクチコミ
-
すごく楽しかったです
小学4年と小学1年の子と一緒に参加させてもらいました。子どもたちがロクロを回したいということで、直前の申し込みにも関わらず、予約が取れ当日もすごく丁寧に教えていただきました。子どもたちにとっても私にとってもとてもいい充実した時間を過ごさせていただきました。お茶碗届くの楽しみです。
- 行った時期:2019年2月
- 投稿日:2019年2月25日
ちはるさんの他のクチコミ
鷲羽窯の新着クチコミ
-
また行きたいです!
初めて体験しました。
とても丁寧で親切に教えて頂きました。
時間もたっぷりあり、ほんとに楽しかったです。
最後に珈琲をいただきました。
カップも備前焼でとても美味しかったです。
また行きたいです!大満足です!詳細情報をみる
- 行った時期:2020年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年2月23日
-
思い出に残る陶芸教室!
じゃらん日帰り体験から見つけた教室。
電動轆轤体験が出来、且つ作品も2つまで作ることができる。
懇切丁寧に先生が教えてくれるので初体験者でも気兼ねなく体験出来る処。
家族や友人と思い出作りをしたい方は是非一度ご訪問あれ。詳細情報をみる
- 行った時期:2019年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2019年3月9日
-
大満足です。
小学4年と小学1年の子と一緒に参加させていただきました。ろくろを使っての陶芸体験をしたくて、予約させていただきました。当日は、子どもがメインで体験をさせてもらいましたが、とても丁寧に教えていただきました。とてもステキなお茶碗が2つ作れて、子どもたちも大満足でした。お茶碗が届くのが楽しみです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2019年2月
- 投稿日:2019年2月26日
-
とても楽しかった
現地は山奥にあるのかと思っていたらメイン通りから数分で着きました。作業をとても分かりやすく説明してもらいました。力加減など難しかったけどとても楽しかったです。失敗もしたけどそれも楽しかったかな。2ヶ月後の出来上がりが楽しみです。隣接するお店で限定30食のランチを頂くことが出来、素敵なお皿と旬の素材と味付けで大満足。常連さんが沢山いて精算時に次回の予約をされてました!今回初めてだったので次はどんな形を作ろうかと生活の合間に考えたりします。楽しみが増えました。経験して良かったです。今回お世話になりありがとうございました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年10月1日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年10月10日