西表島カヌークラブ 空風
- エリア
-
-
沖縄
-
離島
-
竹富町(八重山郡)
-
南風見仲
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
カヌー・カヤック
-
才ちゃんさんのクチコミ
-
2度目の西表島!空風さんはやはり最高です
じゃらんnetで遊び体験済み
前回に続いて空風さん2回目でした!前回はコロナ禍でしたが今は大盛況のようで嬉しいです。今回はママ友一家と一緒に参加させて頂きましたが、やはり空風さんは最高!でした。前回は滝ツボだけでしたが、今回は滝の上までトレッキング。正直上行って、滝ツボに行く時は年齢的に(笑)辛い行程でしたが、ガイドの方の元気パワーと面白いトークに救われ子供達も頑張って楽しんでいました。また、絶景で食べた八重山そば、疲れた時の西表島パイナップルも最高に美味しく、心遣いに感謝感謝です!また、西表島に行く際は空風さんにお願い致します。今回も本当にありがとうございました。
- 行った時期:2023年6月17日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者、その他
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2023年6月29日
才ちゃんさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
Rossa berry
栃木県宇都宮市/いちご狩り
いろいろないちごを食べることができて、大満足でした!いちごも種類があり味もかなり違うんだと...
-
ネット予約OK
石垣島のカヌー体験 らぐ〜ん
沖縄県石垣市/カヌー・カヤック
石垣島でマングローブのカヌー体験ができると思ってもいなかったので、すごく感動しました!海に...
-
ネット予約OK
西表島カヌークラブ 空風
沖縄県竹富町(八重山郡)/カヌー・カヤック
雨続きの石垣、西表島の当日の天気も不安でしたがなんとかお天気も大丈夫でした。念願のマングロ...
西表島カヌークラブ 空風の新着クチコミ
-
楽しく世界自然遺産を楽しめました!
ピナイサーラの滝のツアーに参加しました。関西弁ガイドさんには参加者のペースに合わせてガイド頂き、ハイライトのピナイサーラの滝を見た後の滝壺にも冬にも関わらず一緒に入って頂き大変お世話になりました笑。滝近くで作って頂いた八重山そばもロケーション的も格別な味で美味しかったです!日本な世界自然遺産を体全体で感じて自然からの生命エネルギーをもらった気がします。
また楽しいツアー宜しくお願い致します!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年12月29日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年1月5日
-
マングローブカヌー&鍾乳洞探検1日コース!
マングローブカヌー&鍾乳洞探検1日コースにガイドの方と体験してきました!
今回のツアー、カヌーも鍾乳洞探検も普段経験出来ない事ばかりで最高に楽しかったです。
特にガイドが素晴らしく私たち夫婦は動物や昆虫が
好きなので気になる事を質問しても何でも詳しく答えて下さり楽しかったです!
安全への配慮も素晴らしく、道中の声かけや危ない場所の周知
等の安全に対する心掛けが凄く良かったと感じました(^^)
次回もお願いしたいです!
ナイトツアーもいつか開催していただけたらなーと願っております( ̄∇ ̄)詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月1日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年1月2日
-
最高な1日でした!
ピナイサーラの滝、1日コースに娘と参加しました。ガイドさんはとても親しみやすく、西表島の植物、動物、昆虫など様々なお話しをしてくださいました。
私達の昼食など大きな荷物を背負い、汗だくになりながらも気配りを忘れない姿に、疲れも吹きとぶような清々しさを感じました。
カヌーでの道中や滝上からの絶景、昼食の八重山そば、滝つぼで泳いだこと…全てが忘れられない最高な1日でした。
写真データもありがとうございました。
滝つぼで飛びこむ娘の様子がバッチリ撮れていて一緒に大笑いしました。帰ってからもしばらく話しが尽きなさそうです。
また西表島に行く際は、お世話になりたいと思っています。
ありがとうございました!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月26日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2024年8月31日
-
行ってよかった
年齢的に体力を心配しましたが、滝の上からの光景は初めてで、とても感動しました。スタッフの方が同郷の方で、共通の知り合いまでいることがわかり、運命的なものを感じました。女性の方はトイレだけ心配してください。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月8日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2024年8月21日
-
西表島を大満喫
カヌー&キャニオニングツアーに参加しました。
カヌーで川を上りながら、マングローブや川を泳ぐ魚を見ることができました。子ども達は貸切状態の滝から何度も飛び込み喜んでいました。自然の中でいただく、お昼の八重山そばも最高でした。午後からのキャニオニングに向けて川を下り、車で移動。キャニオニングは、飛び込みスポット満載。自然にできたスライダーを滑り降りたり、川の流れに身を任せたり、アクティブもあり、まったりもありの1日を過ごすことができました。
由布島に行きたいと伝えていたところ、由布島まで送っていただくこともしていただきました。私たちは西表島で泊まりましたが、石垣島泊のリピーターさんと一緒の参加でした。大原港からのツアーだったので、石垣島からのアクセスもとても便利で日帰りツアーもありだと感じました。リピーターになるのが納得のツアー内容とガイドさんの人柄でした。西表島最高!!!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月3日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年8月17日