夢ファームあらかわいちご園
- エリア
-
-
新潟
-
瀬波・村上・岩船
-
村上市
-
長政
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
ゆさんのクチコミ
-
美味しかった!
じゃらんnetで遊び体験済み
30分食べ放題コース利用
30分短いかな?と思いましたが苺いっぱいあったので探さなくてよく、時間余るくらいでしたー!
赤く甘くて大きく美味しかったです!
また来年も行きたいです!- 行った時期:2023年4月23日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年4月26日
ざわさんの他のクチコミ
夢ファームあらかわいちご園の新着クチコミ
-
近いけど初めて利用しました
この場所にいちごの食べ放題をしているのは知っていましたが、近い分いつでも行けるからと結局利用したことがなかったのですが初めて利用させていただきました。駐車場がよくわからず近くの駐車場らしき場所に車を停め、細い道を歩くと階段があるのでそこを降りたら入口からまっすぐ行くと受付があるのですぐに案内していただけました。シーズン終わりかな、あと一週間くらいで営業が終わりとのことで金額も下がっていました。それでも大きないちごをたくさん食べると時間の半分くらいでお腹がいっぱいになりました。美味しいいちごをたくさん食べられて娘はとても満足したようです。また行きたいそうなのでまた来年連れて行こうと思います。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月24日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2025年5月25日
-
美味しかった
食べ放題で行ってきました!高校生の娘と姪の6歳の子供と女子3人でお腹いっぱい食べてきました。30分の制限時間があったけど、10分くらいでけっこう食べてあとはゆっくり歩き回って食べて満足でした。
甘くて美味しかったです。ご馳走様でした。また来年行く予定です。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月3日
- 家族の内訳:お子様
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年5月4日
-
甘くて美味しい!
場所は高速をおりて5分ほどで着きました。スタッフさんは子供にも優しく、甘く大きな物が沢山ありました。また行きたいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年4月21日
-
甘くて美味しいいちご
とても美味しい越後姫を新鮮なうちに沢山堪能できるので、時期になると利用させて頂いています。
新潟市内だと摘み取りの価格も値上がりしてる中、じゃらんでは昨年と変わらないお値段(違ったらすみません)にお米のお土産付き。とてもありがたいです。
いちごは大粒はもちろん、小粒でも甘くて美味しく、ついつい取りすぎてしまいます(^ ^)
ハウスも広く、綺麗ですし、スタッフの方も優しいです。
家族皆んなここの越後姫が大好きなので、これからも利用させていただきます!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:0〜1歳、4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月9日
-
景色のいい場所で思いっきりイチゴを食べる!
子供たちとイチゴの30分食べ放題プランを利用しました。とっても開放的な場所にあって気持ちよかったです。イチゴも甘くて永遠に食べてられそうでした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年4月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年5月17日
