CAVE OKINAWA
- エリア
-
-
沖縄
-
西海岸・東海岸
-
うるま市
-
石川嘉手苅
-
- ジャンル
-
-
アウトドア
-
洞窟体験・ケイビング
-
みづさんのクチコミ
-
足場がしっかりしていて、安心して見学できました。
じゃらんnetで遊び体験済み
普段着しかなく、不安でしたが、散歩コースのようにきちんと足場が組まれていて、お散歩のように楽しめました。涼しく、真夏でも、汗なく過ごせました。中では説明があり、音楽やライトアップの演出もよかったです。フォトスポットがあり、家族全員で写真も撮れたのもよかったです。
- 行った時期:2024年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年8月5日
みづさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
カヤック&シュノーケリング専門 海遊倶楽部
沖縄県恩納村(国頭郡)/カヌー・カヤック
初めての経験でしたが、カヤックへの乗り方、パドルの使い方など丁寧に説明してくださり、楽しく...
CAVE OKINAWAの新着クチコミ
-
楽しめました!
混雑なく見られました。ちょうど後続のお客さんがなく、ゆっくり写真を撮りながら見学でき楽しめました。混雑しているとせかされながら見ることになり、価格が高いと感じるかもしれません。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月7日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月9日
-
混んでない
幻想的な世界を見せてもらいました。クーポンも有りお得2割くらい安く入場もできました。ポタポタ水が落ちてきます。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳、4〜6歳、7〜12歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2024年11月5日
-
ライトアップされていてきれい
とても暑い日だったので少し涼しい所を、と思い行ってきました。外気は32度を超えていましたが鍾乳洞の中は24度位で丁度良かったです。受付から鍾乳洞に行くまで少し歩くのですが、受付の方が日傘の貸し出しをすすめてくれました、とても優しい感じの方でした。鍾乳洞の中には看板があり戦時中に鍾乳洞に避難していた方々の生活の事が書かれており勉強になりました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月6日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:その他
- 人数:2人
- 投稿日:2024年10月9日
-
思いがけず良かった
雨の日でした。2家族8人で、朝ホテルでどうしようかと悩んでいました。子ども達も楽しめて、沖縄っぽい観光スポットで、恩納村から南下する途中のエリアでなんかないかなー?と思った時に、じゃらんで見つけて急遽行くことにしました。こんなにドンピシャなことある!?ってくらい笑
お手軽にでも本格的な鍾乳洞を見れて満足です。しかも貸切!朝イチで行ったから。。。
1番良いなと思ったのは自撮り棒です。グループで行ったのですが、やっぱり全員で撮りたいよね。ってときに自撮り棒があるのはやっぱり良いサービスだと思います。あとは撮影スポットたくさんあるのも嬉しいです!
幻想的な鍾乳洞から上がると工事現場があって、一気に現実世界に戻る感じも可笑しかったです。
雨の日に是非!おすすめです!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月15日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者、その他
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2024年9月11日