謎ハウス ミステリーシアター上野
- エリア
-
-
東京
-
上野・浅草・両国
-
台東区
-
上野
-
- ジャンル
-
-
エンタメ・アミューズメント
-
脱出・謎解きゲーム
-
謎ハウス ミステリーシアター上野のクチコミ一覧(8ページ目)
71 - 80件
(全94件中)
-
お店の入口から迷いました。
たまたま見つけて面白そうだったので、家族で挑戦してみました。
小学生でも大丈夫ということでしたが、低学年には少し難しく、親が一生懸命頑張って、10分の延長とヒントをフル活用して何とか脱出に成功しました。
子供達は分からないなりにも楽しかったそうです。- 行った時期:2019年3月28日
- 滞在時間:1時間未満
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年3月28日
-
割高ですし謎が理不尽
他の脱出ゲーム店に魅了され、ここにも参加したのですが、まずストーリーや、問題文が中国語からの直翻訳のせいで意味が分からない。
ちゃんとやっても反応しないギミックがある。
二度と行きません。- 行った時期:2019年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年3月21日
-
初脱出ゲーム
初めてでしたがとても楽しかったです。また行きたいと思いました。スタッフの方がとても優しかったです。ヒントをもらい脱出しましたが、達成感がすごかったです。脱出ゲームは難しかったですがとても楽しいです。
- 行った時期:2019年3月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年3月8日
-
非日常体験!
じゃらんnetで遊び体験済み
テレビなどで見てやってみたいと思っていた謎解きが、実際にできると知り、友人と2人で予約しました。
完全個室で、知らない人と協力などもなく、心置きなく楽しめる環境でした。制限時間があり、ヒントは2回まで!久しぶりに頭を使った気がします。ギリギリなんとかクリアできました。
いい意味で追い詰められた環境の中で、友人の新たな魅力も発見!
価格はクーポンがなかったら悩む額ですが、これだけの非日常体験を手軽にできるので、価値はあると思います!
また違うテーマにもいつか挑戦したいです。- 行った時期:2019年1月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2019年2月23日
-
初脱出!
今まで3回脱出ゲームしてきましたが全敗な私と彼で挑戦しました
今回初めて脱出できました!
手詰まった時ようのヒントがあるのがありがたいです
難易度も難しすぎず、解けた時になるほど!って達成感が味わえるものでした
一回延長したのは悔しいので別の部屋に今度チャレンジしたいです!- 行った時期:2019年1月5日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2019年1月5日
-
あっという間に時間がすぎます(^^)
謎解きが気軽に体験でき、子供と一緒でも楽しめます
気づくまでに時間がかかってしまった為、もうすこし時間に猶予があればいいなぁと思いますが
楽しめました
あっという間でした- 行った時期:2018年11月19日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2018年11月19日
-
面白かった
広くて部屋の内装がおしゃれ、テーマも様々で遊べる。友達と挑戦したが、リアル感と中の雰囲気でドキドキが止まらない。かなりオススメです。
- 行った時期:2018年10月25日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2018年11月17日
-
とおるさんのクチコミ
元々謎解きや脱出アプリなどが大好きなので、友人、娘と東京へ遊びに行った際に、地元では味わえないリアル脱出をしようという事で行きました。ちなみにリアル脱出を体験したのはここが2つ目でした。
数あるお店の中で一番ここが宿泊先から近かったので選んだのですが、正直期待外れでした。難易度は難しくはないものの、かなり人を選ぶなぁって印象。英語を使ったギミックもあったのですが、見てたら英語のわからない年齢の子供も何の説明もせずに入れてるし、お金が取れれば後はクリアー不可能だろうが知ったこっちゃないって対応ですかね。部屋全体はまあ掃除してあるかな〜って感じなのですが、謎解きのためにあれこれと小物を触ると埃が手についてきたりと不快。それ以前に謎解きゲームに於いて誤字を放置しているのは論外。普通謎解きで誤字があったら、何かの引っ掛けとか理由があると思うじゃないですか。そういう無駄な時間のロスを誘う出題ミスは謎解きではあってはならないタブーですよ。無料開放されてるイベントならともかく、お金を取る正式な営業でこれはない。
あと、店側が提示してしるクリアー推定時間が一時間なのに、入場料でもらえる時間が40分ってのもせこい。延長前提の料金設定なのもマイナス点。
部屋全体の雰囲気は良かったので一応☆はつけますが、もう二度と行きません。- 行った時期:2018年10月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年11月13日
-
とても楽しかったです。
小学校と中学生の子供を連れて行きました。
謎は、私達には難しかったですが、最後までとても楽しく謎解きが出来ました。
スタッフの方も親切で、良かったです。- 行った時期:2018年10月1日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年11月1日
-
はやく知ってれば良かった
じゃらんnetで遊び体験済み
初めての脱出ゲームでした。ゲームはハラハラドキドキの連続でした。室内は暗くて、それがまたスリリングでした。謎は難しかった、解けた瞬間の達成感がすごかった、次は人数増やして、挑戦予定です。
- 行った時期:2018年9月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2018年10月27日