遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

ゆうころさんのクチコミ

  • 今回も安心してダイビングを楽しむことができました!

    5.0

    友達同士

    じゃらんnetで遊び体験済み

    いつもお世話になってます。
    ボートダイブは相乗りのため確実に潜りたいスポットがある方には向かないかもしれませんが、のんびり自由に潜れるのがモーグルの良さだと思います。
    色んなボートに乗れるのも楽しいです!
    今回は初の伊良部方面へ!(クロスホール・崖下)
    凶暴なゴマモンガラや綺麗なウミウシ、圧巻のキンギョハナダイの群れ、可愛いカエルウオなど色んな生き物が見れて楽しかったです!
    こんな生き物が好き!とスタッフさんに伝えると案内してくれたり探して見せてくれることもあります。
    今回、宮古島に来てからダイビングでは中々会えなかったウミガメにもようやく会えました。
    地形派の友達もクロスホールなどを写真に収めつつ、今回はマクロ派の気持ちでお魚観察を楽しんでました!
    安心して好きなお魚を延々と見続けられるのはモーグルだからだと思います。
    本島で取得したOW時には12mしか潜れずエア持ちが絶望的だった私ですが、お陰様で今では中性浮力も取れるようになり18mも余裕、エア持ちも良くなりつつあります。
    これからもよろしくお願いします!

    • 行った時期:2024年6月6日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:3時間以上
    • 人数:2人
    • 投稿日:2024年6月8日
    ゆうころさんのダイビングショップ モーグルへの投稿写真4
    • ゆうころさんのダイビングショップ モーグルへの投稿写真5

    ゆうころさん

    ゆうころさん

    • 女性/30代

ゆうころさんの他のクチコミ

ダイビングショップ モーグルの新着クチコミ

  • 最高です。

    5.0

    カップル・夫婦

    妻共に生まれて初めてダイビングを体験させて頂きました。
    初めは少々不安な気持ちでしたが、インストラクターの方の丁寧なレクチャーで安全かつとても幻想的な時間を過ごす事が出来ました。
    新婚旅行のスケジュールに組み込んで本当に良かったです。
    この為にまた絶対宮古島に訪れようと思います。
    本当にありがとうございました。
    インストラクターのお兄さんイケメンだったな…(°▽°)

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年8月17日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 投稿日:2025年8月17日

    たつぽんさん

    たつぽんさん

    • 男性/30代
  • 最高の体験!

    5.0

    カップル・夫婦

    今回初めてダイビングに挑戦しました。
    初めの練習時は上手く息ができず、無理かもしれないと感じましたが、インストラクターさんのお陰で楽しくダイビングをすることができました。貸切プランでゆっくり進められたのもよかったです。旅行プランに組み込んで本当に良かったと思いました。海から上がってすぐにまたダイビングしたい!!と思ってしまいました!新婚旅行の最高の思い出です!
    GoProの貸出もあり、また映像を見返すのが楽しみです。
    行き帰りホテルまでの送迎中にもいろいろとお話ができて、たのしかったです。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年5月19日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 投稿日:2025年5月22日

    まおさん

    まおさん

    • 女性/30代
  • とても楽しい時間を過ごせました

    5.0

    カップル・夫婦

    美しい宮古ブルーの海に潜ってみたくて、予約しました。
    当日は宿泊先まで送迎していただいた上に、器材のセッティングまでしていただいて至れり尽くせりで本当にありがとうございました。
    潜った来間の漁港横のビーチは波も穏やかで水深も浅く、サンゴが密集していて最初はぶつからないかドキドキしっぱなしでしたが、その分、可愛い魚もたくさんいて楽しめました。
    昼と夜の海を体験しましたが、ブダイが寝ている姿は初めて見ました!他にも泳いでいるヒラムシなど珍しい生き物を教えていただき、充実した時間を過ごせました。
    ダイビングの休憩中にはあたたかい飲み物やお菓子も用意していただきましたし、お話も面白かったです。
    また宮古島に行く時にはお世話になりたいと思います。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年3月4日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:3時間以上
    • 投稿日:2025年3月10日

    おるたかさん

    おるたかさん

    • お宿ツウ
    • 男性/50代
  • 宮古ブルーにダイビング

    5.0

    カップル・夫婦

    来間島に渡ってすぐの漁港のビーチからダイビングをしました。
    ビーチからすでにサンゴが見えて、魚が泳いでいる姿も見えてしまうくらいの透明度は本当にすごいです。
    昼間の海と夜の海をダイビングして、楽しい体験ができました。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年3月4日
    • 投稿日:2025年3月10日

    おるたかさん

    おるたかさん

    • お宿ツウ
    • 男性/50代
  • 海底のウミガメ観察!

    5.0

    家族

    子供の自由研究でウミガメと環境問題をテーマにしていることもあり、娘にウミガメを会わせたい気持ちから申し込みました。
    初めてのダイビングでしたが、丁寧に優しい言葉で、教えて下さり、海底散策を楽しめました。ありがとうございます。
    ウミガメについても、海底の様子をしっかり観察でき、シュノーケルと違った発見がありました。楽しかったです。ウミガメとの写真も娘と2ショットに、家族とも撮影下さり感謝しております。
    ツアー終了後のお菓子とココアをいただきながら、色々質問に答えていただき本当に楽しい時間でした。
    宮古島旅行での最高の思い出になりました。ありがとうございます。また行きます!

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年1月1日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年1月30日

    よっすぃさん

    よっすぃさん

    • 男性/40代
(C) Recruit Co., Ltd.