HappyIsland
- エリア
-
-
沖縄
-
那覇
-
那覇市
-
泊
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
その他レジャー・体験
-
海幸山幸さんのクチコミ
-
ナガンヌ島とくじらの赤ちゃんの胸びれ
じゃらんnetで遊び体験済み
ナガンヌ島プチ上陸付き、ホェールウオッチングに参加しました。
いつも飛行機から見ているナガンヌ島に初めて行きました!この島に上陸できるのはこの会社だけだそうなので、貴重な体験だと思いました。今回は冬で風が強く寂しい感じでしたが 海は青くリーフの中は青緑で、春〜秋は快適だろうなと思いました。
ホエールウォッチングは平日のためかコロナ禍の影響かなかなか催行にならず、3日目にしてやっと行くことができました。7人という少ない人数でしたが、船を出してくださり良かったです。今回は、くじらの赤ちゃんの胸びれを初めて見ることができました!胸びれはちっちゃいけど、ギザギザがよく見え良かったです!
ありがとうございました。また、機会があったら参加したいです。早くコロナが収まるとよいですね。- 行った時期:2022年2月10日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2022年2月11日
HappyIslandの新着クチコミ
-
沖縄最高!
卒業旅行3日目に訪れました。
優しいお兄さんたちがわかりやすく説明してくれたので安心して飛べました。とっても楽しかったです!
沖縄でパラセーリングするならここです!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年3月12日
-
とっても楽しかったです!
すごく景色が綺麗で良い思い出になりました!
朝一番は気温も風も気持ちよかったです(^^)
8人くらいで船に乗るので、他の方達とも仲良くなれました(^^)
お兄さんたちも優しくてとっても楽しめましたー!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年3月9日
-
楽しかったです!
初めてのパラセーリングは圧巻の景色!親切なスタッフに支えられ、安心して楽しめました。空中の浮遊感が素晴らしく、また挑戦したいと思います。ぜひ体験してほしいです!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年3月4日
-
友達とのさいこーのパラセーリングになりました!
案内は電話でここにきてくださいと連絡してもらい、5.6組と一緒にやりました!
沖合に出ると風や波で結構酔ってしまうので気をつけてください!飛んでいる時間は8分くらいでした!楽しかったですー!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月2日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月2日
-
リベンジしたパラセーリング!
予約した日の天候が思わしくなく、途中で中止となってしまって残念ながらパラセーリングできませんでした。しかし、翌日リベンジさせていただきました!リベンジした日は、晴天でほんとに気持ちよかったです。順番も最初にしていただくなどのお気遣いも嬉しかったです。
スタッフの方も笑顔で気持ちのいい対応でした!
個人的に船上で音楽が流れていてノリノリで楽しめるところも好きでした!ありがとうございました!
トイレは少し歩くとありますが、数が少ないのか回転が悪く、かなり待つと思うので事前にホテル等で済ませた方がいいと思います!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月1日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年3月1日