808 GLASS NIKKO
- エリア
-
-
栃木
-
日光・霧降高原・奥日光・中禅寺湖・今市
-
日光市
-
中宮祠
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
ガラス細工作り
-
808 GLASS NIKKOのクチコミ一覧(2ページ目)
11 - 19件
(全19件中)
-
洗練された空間でお洒落に吹きガラス
じゃらんnetで遊び体験済み
場所も良いです。華厳の滝の第二駐車場の前で、お店から見える景色も緑で癒されます。
二階がギャラリーになっていて、素敵なグラスなど購入出来ます。吹きガラス体験は本当にびっくりするくらい丁寧にマンツーマンで教えていただき感動の時間でした。あまりにすばらしかったので、1週間後に娘にも体験させたくて2度目のグラス作りにいってしまいました。今度は自宅のライトをオーダーするのにどんなのにしようか考え中です。- 行った時期:2019年10月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2019年10月6日
-
感動体験!
じゃらんnetで遊び体験済み
吹きガラスは体験したことがないけれど、観光地によくある吹きガラス体験は出来上がりサンプルを見ても欲しくならなくてやろうとは思えず、でもこちらではガラスの色がとても綺麗で、今回やっと欲しいものを作る体験が出来ました。教えてくださる先生も優しくわかりやすく素晴らしい体験が出来ました。
- 行った時期:2019年10月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年10月6日
-
パーフェクトです!
じゃらんnetで遊び体験済み
お盆渋滞にはまってしまい 1時間遅れてしまいそうと連絡をすると、「では先にお昼休みをとるので 急がず気を付けていらして下さい」と対応して下さいました。
吹きガラス体験は グラス、花瓶、お皿 等から選び 大きさ、色、柄等 完成品を見ながら選び いざ工房へ
シルプルで綺麗な工房に とても親切に指導してくださる優しい お兄さん。1人目から5人目全員に 毎回同じ説明をしながら体験させて下さったので安心して 超高温なガラスを吹いたり、炉の中に入れ回したり 飲み口を広げる等の工程を楽しむ事が出来ました。
オーナーさん、職人さん、工房の雰囲気 全てがパーフェクト!
本当にありがとうごさいました。
1週間後の到着が楽しみです。- 行った時期:2019年8月16日
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年8月18日
-
大満足!!
今回、鹿沼店に続き2回目の体験を日光店でさせていただきました。お兄さんのとても丁寧で親切な説明と対応で子供も楽しく体験することができました。
鹿沼店と日光店で作れるデザインが違うとのことで、2回目でもワクワクしながらデザインを決めることができました!!
キラキラしたグラスやボウルにうっとりです。
また体験に行こうと思います!!!- 行った時期:2019年5月5日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年5月5日
-
ガラス工芸
ガラス工芸楽しかったです。ワンツーマンで教えてくれるので素晴らしい作品ができました。お値段はしますが一品ものができました
- 行った時期:2018年10月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年10月19日
-
グラス作り体験しました
人生の初体験!
感動しました!とても親切、丁寧に教えてくださいました。
機会があれば、いろんなグラス作ってみたいです
今日は貴重な体験ありがとうございました
車の方でこちら利用する際は華厳の滝第二駐車場へ停めると便利です。有料ですが、この周辺は同一料金だそうですょ。- 行った時期:2018年9月24日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年9月24日
-
素晴らしい
じゃらんnetで遊び体験済み
素晴らしい体験でした。教えてくれる対応も素晴らしくて感動しました。
旅行にぴったりの体験で家に届いたらビール飲みました。
幸せ- 行った時期:2018年9月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2018年9月18日
-
オリジナルグラスを作りました
小学生の息子がオリジナルグラスを作りました。小学生にも分かるように、とても親切丁寧に教えて頂きました。日光の良い夏の思い出になりそうです。また日光に訪れる時がありましたら、今度は親子で体験したいです。
- 行った時期:2018年8月23日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年8月23日
-
初めての風鈴作り体験
大人5人で行きました。先生1人に対して5人を教えるのは大変だったと思いますが、最初の説明からすごく丁寧で体験中も一つ一つ丁寧に教えてくれました!夏の良い思い出になりました!!作品が届くのが楽しみです!!今度はグラスを作りたいです!
- 行った時期:2018年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:その他
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年8月5日